新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様  [2] 

1. 投稿者:踏まれ屋
    2020-02-28 10:10:02

はじめまして。
    みなみ女王様の写真をみて踏まれたいと思いコメント致しました。

私は、生足専門で踏まれるのが大好きなので、生足で踏まれたいのですが、私が床に寝るので顔の上で両足で立ってもらう事は可能でしょうか?
    過去何回か全体重での踏まれ経験があるのですが、1分くらいでちょっと苦しいってなった頃に女性の方から先に降りてしまうので、もうちょっと苦しんでみたいと思ってます。
    打撃などは痛みは苦手なので踏みをお願いしたいです。

願望としては苦しいですって騒いでても、立ちにくいから動くな。喋るな。って命令されたり、動かなくなって2分経ったら降りてあげるわ
    なんて言われたら最高です。

このようなわがままばかりなお願いなのですが
    みなみ女王様はどのように責めてもらえるでしょうか..

2. 投稿者:みなみ
    2020-03-04 17:55:04

踏まれ屋さん、はじめまして。
    顔の上に両足で乗っていいなんて最高ですね。
    苦しんで動いたり弱音を吐いたら2分どころかあなたがもう無理って思っても踏まれた顔が変わっちゃうくらいずっと乗っててあげるね。
    お顔の上から命令されてずっと踏み台になっててね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ