新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みう様へ  [2] 

1. 投稿者:ビンタ唾壺犬
    2020-02-22 14:53:20

初めまして
    いつもみう様の美しいプロフィール画像・ブログでオナニーしている変態です。
    みう様の唾をたくさん吐きかけたブログ拝見致しまして羨ましくてまたオナニーしてしまいました。
    是非とも自分もみう様の唾壺犬になりたいです。
    ビンタも大好きなのでみう様からビンタの嵐を受けながら唾を吐かれて全身ベタベタにされたいです。みう様から調教して頂きたくて書いている間も興奮が収まりません。みう様のビンタ唾壺犬にして頂く事は可能でしょうか?返信頂けましたら興奮してオナニーをします。どうか返信の文章でも罵倒してください。生足で顔も踏んでください。長文申し訳ありませんが返信宜しくお願い致します。

2. 投稿者:みう
    2020-02-27 20:51:27

ビンタ唾壺犬さん、初めまして。
    唾吐きかけたブログ見て興奮してオナニーしちゃうって名前通りのド変態くんなんだね。笑
    みうの唾壺犬になりたいとか言いながら一人でオナニーなんかしちゃってかわいそうだね。
    そんなやつには顔が腫れ上がるまでバッチバチにビンタをお見舞いして、腫れ上がった顔に唾吐きかけたら、生まれてきたこと後悔するぐらい暴言浴びせて、そのあとは笑いながら顔面をぐっちゃぐちゃに踏みつけちゃうよー!

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ