新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼様  [10] 

  1. 投稿者:ヒロ
    2020-02-12 22:37:00

    2/11にご調教いただいた名古屋のヒロです。美しい方に殴り、蹴られ、絞められ、大変興奮しました。更に乳首責めにも大満足でした。今までで最高の経験でした。ありがとうございました。

  2. 投稿者:蒼
    2020-02-13 18:29:06

    メッセージありがとう。

    沢山責めることが出来て楽しかったわよ。
    甘えたくなったら、また甘えに来てね。
    蹴りやすいお腹は維持してね!笑

  3. 投稿者:ヒロ
    2020-03-04 23:04:30

    こんばんは。3月7日17時から予約させていただきました。サンドバッグ奴隷として蒼様の蹴りの練習台となり、また絞めの練習台として色んな技をかけられたいです。あと、今回はご奉仕にて少しでも蒼様に喜んでいただければと思います。よろしくお願いします。

  4. 投稿者:蒼
    2020-03-05 23:41:43

    メッセージありがとう。

    私の技術向上の為に良いサンドバッグになってね。
    沢山蹴って、絞めての繰り返しができるなんて、土曜日がとっても楽しみ。
    ちゃんと耐えれたら奉仕のご褒美をあげるから、頑張りなさい。
    待ってるね。

  5. 投稿者:ヒロ
    2020-03-08 20:28:19

    3/7はありがとうございました。パワーアップした鋭い蹴り、重いパンチに酔いしれ、何度も絞め落とされて夢心地でした。念願のご奉仕もさせていただきありがとうございました。しばらくお会いできないかもですが、また必ず指名させていただきます。蒼様は本当に素敵な女性です。本当にありがとうございました。

  6. 投稿者:蒼
    2020-03-09 08:07:57

    何度も「もう1回絞められたいです!」って首を差し出してくるお前はとっても愛らしかったわよ。
    次来た時は、更にパワーアップしているだろうから覚悟してね。

  7. 投稿者:ヒロ
    2020-03-14 23:13:08

    こんばんは。新しいプロフィール写真、息をのむほどの美しさに感動しました。3/18の17時から予約させていただきました。今度は、強烈な蹴り地獄で体中を痣だらけにしてください。また、太ももの強力な締めでガチに絞め落とされたいです。
    そして、耐えられたら褒美としてご奉仕させていた出ると嬉しいです。よろしくお願いします。

  8. 投稿者:蒼
    2020-03-16 09:13:48

    メッセージありがとう。
    身体中を痣だらけに出来るなんてワクワクしちゃう。
    簡単に倒れられたらつまらないから、何回も立ち上がってね。
    今回こそガチ落とししよう!
    ご褒美の奉仕については考えておいてあげる。

    では、水曜日楽しみにしているね。

  9. 投稿者:ヒロ
    2020-03-20 01:47:15

    先日はありがとうございました。全力でご調教いただき感謝しております。その後、発熱されたとのことで。大切なお体です。どうかお大事にしてください。

  10. 投稿者:蒼
    2020-03-22 00:34:30

    お互い何だかレベルアップしたようでとても楽しかったわ。
    太腿ビンタの後がまだ残っているといいな。
    体調は大丈夫だから安心してね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ