新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイ女王様へ  [9] 

  1. 投稿者:さいとう
    2020-02-03 22:15:01

    メイ様初めまして変態マゾのサイトウと申します
    6日の19時から60分で予約させていただきました

    このような内容で遊んでいただくことは可能でしょうか?
    使用済み下着パンティをかぶされて、パンストを口と鼻にまかれて強制的に脚の匂いも覚えさせられて踏み、ヒールの裏まで舐めて掃除、蹴り、ビンタ、金玉蹴りなどのリンチで倒れたら首四の時、太股締め、顔騎などの締め技でいたぶられた後、聖水をぶっかけられておこされて、床におちた聖水を強制的になめとらされ
    耐えられたご褒美に床にはいた唾を舐めとらせていただきながら、強制オナニーを命令されて、出した精子を、『舐めろ、このド変態マゾ』と言われヒールで頭を踏まれ舐めとらされるとゆう屈辱的なプレイは可能でしょうか?

    変態で申し訳ございません
    ご検討宜しくお願い致します?

  2. 投稿者:メイ
    2020-02-04 18:35:17

    はじめまして、BBSありがとう。

    お前みたいな自分の欲望に素直な変態は好きよ。そんなに私に身も心もグチャグチャにされたいんだ。
    使用済みの下着やストッキングをずっと咥えさせられていたら絶対に私の匂いが忘れられなくなるよね。
    私の命令なら自分の精子すら舐めるのが本当かどうか、じっくり確かめて調教するよ。
    今から楽しみだわ。

  3. 投稿者:さいとう
    2020-02-04 19:28:59

    ご返答ありがとうございます
    メイ様に身も心も征服されることを想像して興奮しています
    メイ女王様に楽しんでいただけるような変態玩具(家畜以下)になり頑張りますので宜しくお願い致します
    オプションの奉仕をつけることは可能でしょうか?
    またどちらの箇所がよろしいでしょうか?

  4. 投稿者:さいとう
    2020-02-06 20:44:13

    メイ女王様先ほどは夢のようなご調教をしていただきありがとうございました!
    もう何もかもが快感と興奮でこんな変態家畜を支配していただきありがとうございます
    メイ様にならなにをされても感じてしまう体になったかもしれません
    次回はもうメイ様の好きなようにこの変態奴隷を使っていただきたいとおもいます!
    寒いのでお気をつけて
    また宜しくお願い致します

  5. 投稿者:メイ
    2020-02-08 18:32:07

    BBSありがとう、私も楽しかったよ。

    私の匂いのついたパンツを頭から被って顔に足を押し付けられて喜ぶなんて本当に救いようのないド変態だよね。
    床に這いつくばって足でいいように弄ばれて無様だったけど、そうやって奴隷で遊ぶのが私は好きだから次も好きなようにするよ。
    また遊べるのを楽しみにしているね。

  6. 投稿者:さいとう
    2020-03-01 16:26:06

    メイ女王様
    ご無沙汰しています
    先日は夢のようなお時間をありがとうございました
    6日の6時40分から予約させていただきました
    今回はメイ様のサンドバッグとしてもお役にたてるよう頑張りますので、どうかこの変態家畜をメイ様のストレス解消の玩具家畜として僕をつかって下さいませ
    パンストパンティをはいて行きますので宜しくお願い致します

  7. 投稿者:メイ
    2020-03-03 11:34:46

    こんにちは。BBSありがとう。

    前回は随分と恥ずかしい姿を見せてくれたけれど今回はサンドバッグにもなってくれるんだね。
    私にされるがままでしか生きていけないように躾けるから楽しみにしていなさい。
    待ってるよ。

  8. 投稿者:さいとう
    2020-03-06 20:12:49

    メイ女王様
    先ほども遊んでいただき本当にありがとうございました
    もう幸せすぎと気持ちよすぎて、途中わけわからなくなって申し訳ございません
    恥ずかしい姿にもしていただきありがとうございました
    これからもメイ女王様の変態家畜玩具として宜しくお願い致します
    来月お伺い致しますので宜しくお願い致します

  9. 投稿者:メイ
    2020-03-08 13:20:56

    お礼のBBSありがとう。

    私のパンティとストッキングを履いて随分と恥ずかしい姿だったね。ぐりぐり押し付けて匂いを嗅がせたら頭ぼーっとしちゃった?
    もっと家畜奴隷として私の玩具になりなさい。
    次も待ってるね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ