新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼女王様  [4] 

  1. 投稿者:N.Y
    2020-02-01 17:40:21

    蒼女王様、はじめまして! プロフィール、ブログを見させて頂きました。運動経験は水泳との事で 本格的な格闘技経験がある女王様からではなく他のスポーツで鍛えられた女王様から全力の激重ビンタやパンチ、ヘビー級粉砕キック、力を入れると鋼鉄になる水泳で鍛えられた蒼女王様の太もも締めで打撃の痛みを感じながら 不思議な国へ行ってみたく思います。
    特に気になったヘビー級粉砕キックは 過去どのようなヘビー級M男をKoされてきたのでしょうか? 自分は163cm,70kgです。粉砕実績からすると蒼女王様からしてみれば 余裕なのでしょうか?
    近々、予約を入れますので その際は是非ともスイマー蒼女王様が全力で男をぶちのめしたら こうなると私を恐怖させて下さい。
    宜しくお願いします!

  2. 投稿者:蒼
    2020-02-02 15:57:32

    はじめまして、N.Yさん。

    不思議の国へいくらでも連れて行ってあげるし、帰ってくる時は私のビンタ等で帰って来れるわよ。

    んー、ボコられたい子達って大体ガタイがそんなによろしくないから、体重も身長も平均以下って感じかしら。
    貴方は体重がそこそこあるから、かなりボコりがいがありそうね。

    ぶん殴るの楽しみに待ってるわね。

  3. 投稿者:名無し
    2020-06-21 22:47:30

    蒼女王様、こちらに書き込みをしてから 時間が随分経ちましたが 24日に予約を入れました。 前記のようなプレイ また、蒼女王様におかれましては 6月10日のブログ 「肉の感触」のような感じで 是非 自分に締めや素手でのボコボコに 恐怖を与えて下さい

  4. 投稿者:蒼
    2020-06-22 13:53:05

    こんにちは、御予約確認しましたよ。

    恐怖に震える弱っちい男を本気でぶちのめすのが楽しみ。
    ビビって逃げ出したら容赦しないわよ。
    自分がどうなってしまうのか、当日まで期待と不安でグチャグチャになっていてね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ