新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

のあ女王様へ  [4] 

1. 投稿者:変態部長
    2020-01-17 14:29:22

昨日は、私の妄想を叶え頂き本当にありがとうございました。
    のあ様の股間に顔を押し付けられて過ごさせて頂いた時間は、正に夢の様な時間でした。
    普段はひた隠しにしてる心の中を晒せだせるのはのあ様だけです。
    またお逢い出来る日までのあ様の事だけを考えて生きて行きます。
    ありがとうございました。

2. 投稿者:のあ
    2020-01-19 22:09:29

変態部長さん

先日は私も楽しかったわ。
    貴方のひた隠しにしている変態性を私だけに見せることがわたしへの服従の証にもなるんだから、もっと恥ずかしがらずに全部見せなさい。
    次はもっと可愛がってあげる。

3. 投稿者:変態部長
    2021-02-15 18:08:31

のあ様にお会い出来なって、結構な時間が経ってしまいましたが
    お元気でしょうか?

のあ様にM男に目覚めさせて頂き、のあ様にしか見せることのの
    出来ない自分の欲求をひた隠しして日々生きております。

もうのあ様にお会い出来なくなってしまうのではないかと不安に
    なることもありますが、また可愛がっていただける日を夢て
    いつまでもお持ちしております。

お忙しい様ですので、お身体をお大事にお過ごし下さい。
    奴隷の癖に生意気なことを申し上げて申し訳ありません。

4. 投稿者:のあ
    2021-02-16 15:38:25

メッセージありがとう。

可哀想に、のあの奴隷なのにご主人様に会えなくて寂しいよね?わたしもあなたのことをいたぶることが出来ないでいて凄く物足りないよ。
    わたしのことを想っているだけでわたしは嬉しいからこれからものあがご主人様ってこと片時も忘れちゃダメだよ?絶対にまた会えるからそれまで待っているように。

あなたも体に気をつけて。わたし以外の人や菌に体を傷つけられないようにね笑

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ