新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛様  [2] 

1. 投稿者:お酢一気飲み
    2020-01-15 17:58:04

はじめまして。
    自分は、その名の通り、お酢を一気飲みするくらい、酸っぱい好きでございます。
    とくに、酸っぱ臭い匂いが大好きです。
    そこで、凛様にお願いがございます。
    凛様のような可愛らしい女性にお願いしたいのです。
    顔面騎乗でのお尻の臭い、パンストで蒸れた足の臭いを徹底的に嗅がされたいのです。
    自分は特にお尻や足の蒸れた酸っぱ臭い匂いが大好きなのです。
    また、パンストやパンツにオシッコが染み付いて乾いた後の公衆便所のような臭いも好きです。
    なので、事前にパンストやTバックをムレムレ状態にしておいて頂く事やオシッコを染み込んで頂く事はできますでしょうか?
    もちろん時間や凛様のご都合もございますでしょうから、無理なお願いであれば諦めます。
    宜しくお願い致します。

2. 投稿者:凛
    2020-01-22 09:20:21

初めまして♪ ご書き込みありがとうございます 凛です
    可能です 御予約時に受付にお申し付け下さると嬉しいです
    公衆便所の匂いってよっぽどですね( ´∀`)♪ 私はあの匂い苦手(>_<) 嗅がせたら楽しいかも。 いっぱい染み付けてあげるね
    お待ちしております〜
    公衆便所行く度にムラムラするような体にして上げます

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ