新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様  [10] 

  1. 投稿者:ポチ
    2020-01-14 02:05:23

    みなみ様金曜日のラスト枠ではありがとうございました、お会いできて嬉しかったです!
    しかしながら何もかもダメダメで申し訳ございませんでした、、
    次回は玄関絨毯からお役に立てるよう頑張ります!
    ちなみにヒールの跡は未だに残っておりますがまた増やしていただきたく思います!
    またお会いできることを楽しみに日々みなみ様を想い頑張りますのでよろしくお願い致します!
    ストーリープレーや、みなみ様に喜んでいただけることも考えておきますね☆

  2. 投稿者:みなみ
    2020-01-16 16:24:48

    あ、ポチだ〜笑
    玄関絨毯ちゃんとできるかなあ、言われたこと覚えてるかちゃんとチェックするからね笑
    痕残っててよかった!
    ポチの考えたストーリー楽しみにしてるね。
    ブログ気長に待っててね〜。

  3. 投稿者:ポチ
    2020-01-18 00:12:30

    毎日寝る前にストーリーを考えて、みなみ様に言われたことを思い返して復習してイメトレしておりますのでできるはずです、いえできます!
    みなみ様のためならなんでも、、
    ブログ待ちます!
    2月のシフトもチェックし日にちが合えばすぐにお会いしに行きますので次回は写真もよろしくお願い致します!

  4. 投稿者:みなみ
    2020-01-19 19:56:38

    毎日寝る前にストーリー考えてるの可愛い笑
    イメトレして偉いじゃん!
    どんな恥ずかしい写真撮って欲しいかちゃんと考えておいてね〜。

  5. 投稿者:ポチ
    2020-01-21 01:22:13

    ストーリーはだいたい決まり、撮って頂きたい写真もだいぶ絞れてきました!!
    あとはヒールでタトゥーみたいな痕残して頂きたいです!

    それとみなみ様は普段から服やコスメなどもピンクが多いんですか?

  6. 投稿者:ポチ
    2020-02-08 11:02:00

    先日はありがとうございました!
    ストーリーも写真も最高でした!
    しかしみなみ様の満足度と体重当てゲームの件は次回挽回しますのでどうかお許しください、、
    例のものも喜んで頂けて良かったです!
    そして最後色々詰め込みでごめんなさい!笑
    またすぐにお会いしに行きます!!

  7. 投稿者:みなみ
    2020-02-09 17:16:16

    写真いっぱい撮れてよかった〜!
    イメトレは完璧なんだから実践で頑張って笑
    プレゼント超嬉しかった〜!
    可愛い!大事にするね、ありがとう。
    ブログ待っててね〜

  8. 投稿者:ポチ
    2020-02-12 01:43:16

    写真は次の待ち受けにしようと思います!
    はい!しかしあのストーリーには続きがあるんです、、
    本当ですか?!毎日悩んで決めた甲斐がありました!
    ブログもですがアッチの方もチェックしております!!

  9. 投稿者:みなみ
    2020-02-17 14:46:39

    また待ち受けにするの笑
    じゃあブログは可愛い写真にしとこ〜
    続きがあるの!?そんな長編だったんだね、続きは次回教えてね。
    ポチが毎日チェックしてるの想像したら健気で可愛い笑

  10. 投稿者:ポチ
    2020-02-20 11:59:50

    はい!見たら元気になるので!
    みなみ様のは全て可愛いくてお綺麗なので問題ないと思います!
    本気で怒られちゃうかもなハラハラストーリーです、、
    いえ毎日どころか数時間毎に見てます!笑
    誰よりもみなみ様の事知ろうと必死なんです!

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ