新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛女王様  [3] 

1. 投稿者:尻をやられたい
    2020-01-11 23:27:45

凛女王様のプロフを見ると、突出したプレイにお尻ペンペン(OTKスタイル)とありますが、凛女王様のお尻ペンペンの平手打ちは破壊力抜群で相当痛いのを期待して宜しいのでしょうか?
    是非泣いて許しをお願いするくらいに尻をぶっ叩かれてみたいです。
    凛女王様の本気のスイッチが入った怖い尻叩きを味あいたいです。

2. 投稿者:凛
    2020-01-14 14:18:23

ご書き込みありがとうございます〜(*^_^*)♪
    そんなに怖くないと思う(;_;)私はスパンキングは大好きだけど理由無くドギツいお仕置きはしません もしやるなら 想定上の泣いて許しを乞うレベルじゃなくて 本当に泣かせますね笑
    私は するつもりが無くても、M男さんの臀部や太ももに よく 手の平の跡 指の跡を残してしまう程 スパンキングをしてしまう 笑!ことが多いので 痛みは多分嬉しい程与えられるんじゃないかなぁ と 思います笑♡…
    本当に泣き腫らして帰る覚悟があるなら、是非 ♡来て欲しいな〜♡ と思います
    お待ちしております〜(*^_^*)♡♪

3. 投稿者:尻をやられたい
    2020-01-15 06:18:43

凛女王様、お返事ありがとうございます。
    因みに凛女王様の強烈なお尻ペンペンでガチ泣きしたM男さん、ガチで泣き叫んだM男さん、耐え切れずギブアップと叫んだM男さんは結構いましたでしょうか?
    是非教えて頂けますでしょうか?
    宜しくお願い致します。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ