新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ女王様  [4] 

  1. 投稿者:貧弱レスラー
    2020-01-09 07:56:00

    はじめまして。

    私はM格闘、特に女性からプロレス技を掛けられて虐めらるのが大好きなM男です。
    卍固め、コブラツイスト、足四の字固め、STF、逆エビ固めなど、観客を魅了するような技が好きです。

    みなみ様の得意技、または掛けたい技があれば教えてください。

    大観衆の面前という設定でプロレス技リンチされたいという願望がございます。
    会場には彼女も応援に来ていて彼女の目の前で見せつけるようにボコボコにされてプライドをへし折られたいです。
    私は細身がコンプレックスで華奢な体が強調されるようにブーメランパンツを履きますので技を掛けながら「そんな細い体で私の格闘プレイに耐えられるの?」「簡単にヘシ折れちゃうんじゃない?」(髪を引っ張りながら)「早くて立てよ」など、厳しい言葉の罵倒で脳イキしたいです。ストーリー的には、遅咲きでプロレスデビューした私が対戦相手を知らされておらずリング上で待機していると、みなみ様がコールされて堂々とリングイン。まさか対戦相手が女性だとは思いもよらず、オドオドしているところを、観客に見せつけるようにじっくりねっとりと技を掛けられながら、玉潰しや高速手コキなどで男としてのプライドをぶっ壊されて二度とリングにあがれないようにしていただきたいです。
    プール に囲まれた設置された特設リングという設定で場外乱闘でみなみ様にタオルを咥えさせられた形の水責めもお願いしたいです。

    長々と大変失礼いたしました。プレイできることを楽しみにしております。

  2. 投稿者:みなみ
    2020-01-13 17:49:04

    貧弱レスラーさん、はじめまして。
    すごい面白い設定ですね、読んでいてワクワクします〜。
    どうせなら挙げてくださった技全部やっちゃいましょう!
    観客の前でやるなら、はずかし固めとかも良さそうですね。
    皆の前でたくさん辱めて屈服させてあげますね。
    楽しみにお待ちしてます。

  3. 投稿者:貧弱レスラー
    2020-05-25 18:36:53

    緊急事態宣言も解除されましたので、来月に予約を取らせていただきたいと思います。
    自粛期間中に節約もできましたので少しリッチにプレイを楽しみたいなと思いご相談です。
    みなみ女王様とタッグを組んでプレイしていただくとしたら、プレイの流れが作りやすい、または一緒にプレイをしたい女王様はいらっしゃいますでしょうか?2対1の変則デスマッチに憧れています。
    パートナーとなる女王様が私をいじめている時には、足を組んでいただき哀れんだ表情で技をかけられている私を見下していただきたいです。みなみ様がパートナーにタッチするときは、私の髪を強引に引っ張られたまま、パートナー様にタッチいただけると興奮します。最後には2対1で首四の字固めと足四の字固めのW四の字や、足四の字固めをかけられながら、高速手コキなどされ、ボコボコにされたいです。我慢できず妄想で勃起しています。当日、私はどんな格好をすれば、みなみ様の興奮度が増しますでしょうか?

  4. 投稿者:みなみ
    2020-05-28 19:31:52

    貧弱レスラーさん、お久しぶりです〜。
    相変わらず妄想が捗ってらっしゃいますね笑
    2対1はリンチ感が増して燃えますね!
    日によって女王様の出勤は異なりますのでシフトなど見て決めていただけたらと思います。
    技をかけられて無様な姿を扱き下ろすのも、バトンタッチしていたぶるのも面白そう〜!
    情けない全裸姿でもいいし、覆面でもパンツ一丁でも、どんな格好をしていても最終的に貴方が惨めな姿になることには変わりないですよ。
    楽しみにしてます。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ