新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

楓女王様  [3] 

1. 投稿者:ベルパップ
    2020-01-05 12:33:34

こんにちは。
    楓女王様のブログを拝見させて頂きました。
    お尻ペンペンの破壊力、逆エビ固めの腰破壊のパワーがハンパないとの事で興味深々です。
    是非、楓女王様に強烈で容赦なしの逆エビ固めで鬼反りされて腰を痛めつけられ腰破壊された後、強烈なフルスイングお尻ペンペンでお尻も破壊されたいです。
    たぶん、楓女王様の感覚だと、腰とお尻だけでは満足とは行かず、足も破壊されるのかなと期待してます。
    裏アキレス腱固め、アンクルロック等で足も破壊して頂けますでしょうか?
    腰、お尻、足を破壊して下半身破壊コンプリートでなきゃ気が済みませんよね?
    私が号泣ギブしても「聞こえなーい」、「やめてあげなーい」と手を緩めない楓女王様を期待してます。
    仕上げに下半身を破壊された私に「私をシャワー室までおんぶしなさい」とエグい命令をして欲しいです。
    宜しくお願い致します。

2. 投稿者:楓
    2020-01-05 21:20:48

こんちゃー!楓です!

ベルパップよ・・・。
    お前以前も違う投稿者名で私にBBSくれたよな?笑 あれはたしか半年くらい前だ。逆エビ固め希望のBBS!覚えてるぞ!!わるいけどな、こっちはお前を忘れちゃいねーよ!しかもお前結局来なかったじゃん!笑

まずするかしないかじゃねえ。そんなに私に手前の体のあちこち破壊されたかったら、こんなふざけたBBS書いてないでまず私に会いに来て直接頼め!!

金槌と警棒でお前のゴミポコチンぶっ潰してズタズタにミンチにしてやっから!腰と尻と脚はその後だ!!!

じゃ待ってから~。みたらし団子手土産買ってきてね~。楽しみい~。

3. 投稿者:ベルパップ
    2020-01-05 22:53:08

ありがとうございます。
    益々楽しみになりました。
    みたらし団子ですね?
    用意させて頂きます。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ