新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

梨々花様へ  [2] 

1. 投稿者:ゴールデンボーイ
    2019-12-27 11:00:24

初めまして。体液プレイが大好きな変態フェチ男です。今まで、
    どこへ行っても満足のいく体液プレイができませんでした。顔にちょこっと唾を掛けてもらうような。本当は顔中、体中をゲロまみれにされ、口の中にも、鼻の穴にも、耳の穴にも、お尻の穴にも、尿道に至るまで穴と言う穴に溢れ返るほどゲロを詰め込まれたい淫乱性癖があります。お尻にゲロを詰め込まれペニバンで犯されたいです。体液の快楽責めを受け、喜び鳴きしながら白濁汁を何度も飛び散らせ、白濁汁がもう出ずに泡しか出なくなるまで搾り取られたい。女王様のゲロなしでは生きていけない体に調教されたい。

2. 投稿者:梨々花
    2019-12-28 14:03:18

ゴールデンボーイさん、初めまして。
    体液プレイが大好きなら貴方の体中の穴はもちろん私の胃酸にも耐えられるのよね。
    体中、穴の中までゲロまみれなんてとても淫らで犯しがいがあるわ。
    楽しみにしてるね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ