新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼様(見つめ落されたい)  [144] 

1. 投稿者:蒼
    2020-10-06 23:47:00

こんばんは。
    今日は久しぶりに山田と色々な話が出来て楽しかったわ。
    信頼関係があるからこそ、主従関係が結べるということが伝わっていて何よりよ。

結構珍しい組み合わせの服装だったけど、カッコイイって言ってもらえてよかったわ。
    あの格好はハイキックしやすいし、これからもあの服装で悪の要塞を壊滅していこうかな。
    ハイキックや一本鞭は受け手が安全に受けれるように、これからも練習していくからね。

背もたれ&灰皿付きマットレスは、前回よりぷるぷるせず、しっかりとした座り心地になっていたわ。
    次はくすぐりに耐えてもらおうかしら...!笑

来月はどんなことをしてくれるのかしら!
    1ヶ月ワクワクしながら待っているわね。

2. 投稿者:けん
    2020-10-08 13:31:47

蒼様、こんにちは。

山田はこれから仕事なのですが、プライベートな時間はつい、蒼様のブログやビデオを見てしまいます。
    たった今、蒼様が投稿された「逃れられない…」、グッと迫り来るものがあります。
    それは、蒼様の文章力によるところもありますが、私も全く同じ洗脳と管理を受けていますので、
    まさに自分が語りかけられているようで。

話は変わりますが、先日のプレイで蒼様は、一本鞭だけでなくハイキックにも目覚められたご様子。
    山田は嬉しく思います。
    幼少期にテレビで観た、戦隊ヒロインがきっかけでMに目覚めた私は、極度の
    ハイキックフェチでもあります。
    蒼様の脚は高く上がるので、ハイキックの素質もバッチリだと思いました。

但し、ハイキックは危険度も高いので、(蒼様が認識されている通り)安全を
    確保して楽しむ「技術」が必要ですね。
    私の方でも、ヘッドギア+何かを使うとか、より安全な練習台になれる様に、
    色々考えてみます。 m(_ _)m

3. 投稿者:けん
    2020-10-09 12:57:11

蒼様、こんにちは。

今週末は土日の両方を勤務日にされたのですね!
    ブログも精力的なアップが続いていて、頼もしい限りです。
    ただ、週末は台風が近づいてきますので、気をつけてお過ごし下さい。

私の方も例の日に向けて、諸々 企画の準備を続けています。
    蒼様に御満足頂ける様なアクティブプレイの他に、お飲み物を御用意して、
    背もたれ付き家具でお寛ぎ頂く時間も勿論!確保します。
    緊縛プレイも是非やりましょう!
    その他は…ナイショで御座います。(╹◡╹)

その「例の日」について、一つご相談が御座います。
    当日の勤務シフトですが、早い時間にして頂く事は可能でしょうか。
    (例えば、蒼様のシフトでよくある13時〜17時など。)

お飲み物を用意させて頂くため、ラストの枠を確保しますが、その日は21時
    過ぎまで新宿にいるのが難しそうなのです。
    無理を申し上げて誠に恐縮です。

ご検討のうえ、御返事を頂けましたら幸いです。 m(_ _)m

4. 投稿者:蒼
    2020-10-09 18:21:34

こんばんは。
    珍しく土日とも調教日にしてみたの、
    マゾちゃんと戯れるのもブログを書くのも私の趣味だから、精力的に活動するは至極当然のことなのよ。
    台風の心配ありがとう、山田も気をつけてね。

「例の日」のラインナップ、楽しみで約1ヶ月ワクワクしっぱなしよ。
    きっと山田のことだから、私の喜ぶことをしてくれるんだろうけど!

「例の日」の時間帯の件だけど山田の都合は承知したわ。
    検討してみるから、私の予定表を随時チェックしておいてね。
    はあ、早くXデーにならないかしら!笑

5. 投稿者:けん
    2020-10-09 21:16:24

蒼様、御返事ありがとうございました!

勤務シフトの件、了解いたしました。
    当日のシフトをチェックして、最善の時間帯で予約する様に致します。

「Xデー」、是非お楽しみに!!

6. 投稿者:けん
    2020-10-10 17:37:03

蒼様、こんにちは。

先程掲載されたブログ「私専用の玄関マット」、拝見しました! (╹◡╹)
    私の新たな機能を開拓して下さり、有り難う御座います!!
    どんな事でも、蒼様のお役に立てれば嬉しいです。

蒼様にお仕えする時間は、私にとっても夢のようなひと時ですが、いつもあっ
    という間に過ぎてしまいます。
    でも、蒼様とお話しした事や、プレイ中の反省点などは私の心に深く残ります。
    これらを糧として、蒼様により良いお仕えが出来る様に努力して行く事が、今
    の私にとって一番の生き甲斐です。
    これからも、気になる点やご要望などがありましたら、遠慮なく仰ってください。

追伸)蒼様のおみ足と、仰向けになった私の体が重なって写っている部分に注
    目しました。
    私も、蒼様と同じぐらい白い…? (°_°)

7. 投稿者:けん
    2020-10-13 13:10:39

蒼様こんにちは。

今日もブログを拝見し楽しんでいます。
    「今週の調教予定」の写真も、カッコイイですね!!
    一本鞭を持つ姿が、まさに必殺仕置人!のようです。
    (ああ、殺して欲しぃ〜。)

さて、「Xデー」の構想が、大分固まって来ました。 (^^)
    メインイベントは内緒ですが、アクティブな蒼様にはいっぱい体を動かして楽しんで頂こうと思います。
    その中で検討を進めているのが、ハイキック練習コーナーです。

ハイキックは、一本鞭と同じく安全に振り出す技術が大事だと思いますが、この技術を習得するには練習台が必要です。
    蒼様のために、この身を献上させてください。

蒼様が慣れないうちは安全面に配慮して、ヘッドギアの上に緩衝材を挿入した、
    手造りの怪獣マスクを重ねてカブる、などの対策を取ろうと思いますが、如何ででしょうか?
    また、ハイキックはシースルーチャイナドレスから振り出して頂こうと思っています。

私の中で、構想と妄想が拡がっています。
    そして、蒼様のお役に立てる事が、とても嬉しいです。

8. 投稿者:けん
    2020-10-13 22:43:37

蒼様、こんばんは。

今週の調教予定(ブログ)、拝見しました!!
    こちらの写真も超カッコイイですね!
    まさに、一本鞭特訓中!と言った感じで…。
    将来、どんなM紳士殿が餌食になるのでしょう!?
    私も唆られてしまいますが、いまの私は蒼様のハイキックに心惹かれております。

Xデーの構想もほぼ纏まったのですが、その中にも、蒼様のハイキック練習コーナーを設けたい、と思っています。
    蒼様が練習段階にあるうちは、貸与品のヘッドギアの上に、さらに緩衝材が入った怪獣マスク等を被って練習台になろうと思いますが、如何でしょうか。
    蒼様は、ハイキックする姿も抜群にカッコイイです。
    ご主人さまのため、この身を専用の練習台として、供出させて頂きます。

もちろん、緊縛プレイの餌食にもなります。
    私の全ては、蒼様のものです…。

9. 投稿者:蒼
    2020-10-14 16:34:36

こんにちは。
    マゾたちを導く女王様として、日々鍛錬を積んでいるのよ。

山田にはハイキックの練習台になってもらおうかな。
    なかなか危険なプレイだから、お互い慎重にやっていこうね。
    でも己の身を差し出して、私を更に成長させようとしてくれる気持ちはとても嬉しいわ。

緊縛などの新しいプレイもいつものプレイも、楽しみながらやりましょうね。

10. 投稿者:けん
    2020-10-15 16:30:53

蒼様、こんにちは。

昨日は御返事を下さり、有難うございました。
    玄関マットでも、脱臭器でも、家具でも、ハイキック練習台でも、蒼様のお役に立てる事は、どんな事でも嬉しいです。
    蒼様に忠義を尽くして、お褒めの言葉を掛けて頂く。
    今の私にとって、この上ない喜びです。
    蒼様にお会い出来て、山田は本当に幸せです。

蒼様に早くお会いしたいです。
    今は仕事の小休憩なのですが、この様な時はつい、蒼様の事を考えてしまいます。
    (Xデーまで、仕事を頑張りますね。)

追伸)お気付きかと思いますが、一昨日に同じ主旨のメッセージを2通、送ってしまいました。
    職場の昼休みに送ったところ、送信エラーが返って来たので、帰りの電車でもう一度打ち直しました。
    ところが送信エラーとなっても、稀に届く事がある様です。
    これからも、同様な事が起きるかも知れません。
    悪しからずご了承ください。

11. 投稿者:けん
    2020-10-16 16:25:52

蒼様、こんにちは。

左胸の痛みが、少し大きくなった気がします。
    10日前に蒼様にお会いして拝受した、回し蹴りの洗礼によるものです。 (^^)

歳を取ると、筋肉痛や衝撃痛はゆっくりと現れて長く続くものです。
    特に、重い荷物を持ったりすると痛みますが、これも蒼様から拝受したもの、と思うと喜びに変わります。\(^o^)/

…そう言えば、今日(16日)は、蒼様の「あの日」ですね!!
    次回、お会いしたときに是非、お話を聞かせてください。

12. 投稿者:けん
    2020-10-20 23:16:39

蒼様、こんばんは。

ブログ、拝見しました。
    看守の制服も、キマっていますね! \(^o^)/

「私設奴隷刑務所」、ストーリーはさぞ、残酷な(?)ものなのでしょう。
    でも、蒼様のブログから、男優さんや共演されたLiSA女王様を思いやりながら、純粋にSMプレイを楽しまれる、いつもの蒼様を垣間みた思いがしました…。

スパンキーのベテラン女王様、LiSA様は、そんな蒼様の日頃の接客姿勢をよく見抜いておられます。
    LiSA様には未だに、お会いした事は御座いませんが、流石だと思いました。

「Xデー」のシフト、確認させて頂きました。
    ありがとうございます。
    先ずは予約を取る努力を致します。

お会い出来ましたら、私なりの手造りの演出で、精一杯祝福させて頂きます。
    お会いできる日を、楽しみにしております。

(今夜はちょっと、飲み過ぎました…。)

13. 投稿者:けん
    2020-10-20 23:24:24

蒼様、こんばんは。

ブログ(私設奴隷刑務所)、拝見しましたが、また2回連続で送信エラーが出ました。
    (T_T)

私の「気持ち」が届いたのか…不明です。
    取り敢えず一日、待ってみます。

14. 投稿者:けん
    2020-10-24 21:00:13

蒼様、こんばんは。

先日は、蒼様の御許可を頂く事なく飲み過ぎてしまいました。
    お許しください。

あの日は、蒼様の軍服風ボンテージのお写真を拝見して感動しました。
    と同時に、某女王様が蒼様を「スターダムを急速に駆け上がる方」「会うのも困難な超有名女王様になるのも間近」と評され、ちょっと寂しい気持ちになりました。
    お酒のペースが上がった理由は、これです。

でも、今は心から反省しています。
    この様に弱い事では、蒼様に長きに渡ってお仕えし、お支えする事など到底出来ない…と。

蒼様とお話したい事はまだ沢山ありますが、このBBSは時間を掛け過ぎるとエラーになります。

今夜は、この辺で失礼します。

15. 投稿者:蒼
    2020-10-25 00:37:24

こんばんは。

私がメディアに出るということは、確かにより多くのM男性に知って頂ける機会が増えるということだけど、
    私の調教のスタンスや女王様としての精神はこれから先も変わることは無いから、何も寂しがることは無いわよ。
    周りの環境が変わろうとも、私の信念が変わらなかったらいいんじゃないかな。
    だから山田は私を慕って、ついていくことだけを考えていればいいの。
    何度も話しているけど、主従関係とは信頼関係。
    お互いがお互いを思い合うことが大切だよ。

お酒の飲みすぎには気をつけてね。
    Xデー、楽しみにしているよ。

16. 投稿者:けん
    2020-10-25 16:20:33

御主人様、御返事を下さりありがとうございました。

…山田が愚かで御座いました。
    蒼様は、これからの長い人生で、ご自身が持つサディズムとどう共存し、充実した生活を送って行くのか。そのビジョンを山田に語って下さいました。
    そんな御主人様に、全幅の信頼を寄せる事が出来ないのであれば、山田は専属奴隷失格であると言われても仕方が御座いません。
    お叱りに感謝しますと同時に、心からお詫びを申し上げます。
    でも、今回のやり取りで、蒼様との信頼関係は一層強いものになった様に山田は感じております。

Xデーは、蒼様の将来に向けての大切な節目であると同時に、門出の日でもあると山田は捉えています。
    精一杯、御役目を務めさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

17. 投稿者:けん
    2020-10-26 13:35:15

蒼様、こんにちは。

…ブログ、確かに拝見しました。
    何度も、何度も、なんども読み返しています…。
    ありがとうございます。

今日は休みなのですが、朝から蒼様にお仕えするために時間を使っています。
    小道具を作ったり、シナリオの修正をしたり、必要なアイテムの買い出しに出掛けたり…と。

先月の国家試験、結果が判りました。
    詳しくはお会いしてご報告申し上げますが、蒼様はこんな
    私の自己啓発までも後押ししてくださっています。
    なぜなら、蒼様は知的で向学心も高い女性です。
    そんな御主人様にお仕えする者として、自分もただの馬鹿で
    はいたくないですから。

買出しを済ませる事が出来たので、スターバックスのラウンジで一休みしています。
    今日は秋晴れですね! \(^o^)/

外は快適です! でもこれから、屋内プールでひと泳ぎして
    来ようと思います。
    もっと身体を丈夫にして、蒼様のキックを少しでも多く受けられる様になりたいですから。

18. 投稿者:けん
    2020-10-27 23:02:54

蒼様、こんばんは。
    クイーンロードさんのDVD、早速注文しちゃいました。
    ダウンロード版に続くDVD、楽しみです。

それと、次回の蒼様出演作品も楽しみにしております!

19. 投稿者:けん
    2020-10-29 13:21:59

蒼様、こんにちは。

Xデーの予約を無事にする事が出来ました。
    この日は蒼様の特別な記念日という事で、普段の3倍の時間にさせて頂きました。
    その日のブログに載せて頂けそうなイベントもご用意しております。
    お約束のマミフィケーションタイムも御座います。

また、最終まで予約出来ましたので、お飲物もご用意できます。
    山田は、御主人様から長時間キックや鞭の洗礼を拝受した後に、蒼様のマットレスにならなければなりませんが、全う出来る様に努力させて頂きます。
    どうぞ宜しくお願いします。

20. 投稿者:蒼
    2020-10-29 16:09:12

こんにちは。

Xデーのご予約、おめでとう!
    もう1か月も前からずっと催し物を楽しみにしているから、当日が待ち遠しいよ。
    この日は特別な日にしましょうね。
    勿論、いつものプレイもより濃いものに出来たらいいな。

DVDも購入してくれたのね、ありがとう。
    会えない時にでも観てくれたら嬉しいな。

21. 投稿者:けん
    2020-10-29 21:49:06

蒼様、こんばんは。

御返事を下さり、ありがとうございます。
    Xデーの予約が出来た事が、今日の私にとっては最大の成果でした。
    是非是非、楽しい記憶として残る特別な日にしましょう!
    いくつか連絡させて頂きます。

マミフィケーションのためにと思って「ミニ拘束ラップ」をお願いしたのですが、スパンキーのフロント様によると、全身を拘束する程の物ではないとの事でした。
    蒼様は必要な量の物を用意されると思いますが、念のため。

一本鞭でM紳士殿を打ってみた件、ブログで拝読しました。
    蒼様が正式にプレイで使用可能になったのであれば、山田は喜んでこの身体を供出させて頂きます。

ハイキックだけでなく左足でキックする練習をしてみては如何でしょうか。蒼様は利き足でキックされますが、先代は左右両足でキックを放たれました。
    先代によると、両足でキック出来る様に練習されたとの事です。
    両足でキックが出来ると、色々とメリットがあります。

その他、特別なイベントをご用意していますが、こちらは当日までのお楽しみ、という事で。

22. 投稿者:けん
    2020-10-31 13:20:55

蒼様、こんにちは。

今日は休日出勤で、この昼休みも蒼様を想いながらブログを読み返したりしています。
    (あ~Xデーが待ち遠しいです!!)

色白の女性を見ると蒼様を思い出しますし、電車でセーラー服の女の子が近くに立つと蒼様とのプレイシーンが蘇ってドキドキしたりします。
    (あ、でも私は世間一般の方に迷惑行為をする様な事は、絶対にしませんが…。)

私の心はずっと蒼様に支配されているのだと、改めて実感します。

Xデーに向けてもう一つ。
    蒼様の衣装に黒ガーターをお願いしました。
    これは、蒼様のブログに「ブーツの中にストッキングを履くと匂いが増すよ。」と書いてあったからです。

早く、蒼様のブーツキックの御洗礼を拝受して、脱臭の御奉仕をさせて頂きたい! です。

23. 投稿者:けん
    2020-11-02 17:41:19

蒼様、こんにちは。

「Xデー」まであと2日となりました。
    蒼様からの御言葉を守り、もう何ヶ月も自慰行為をしていません。
    こんなに長くしなかったのは、中学生の頃に初めて夢精をしていらい初めてではないかと思います…。
    でも、私には蒼様に隠れてオナニーをする事など到底出来ません。

「奴隷自身が決められる事など一つもない。」
    「主人の許可なく一人で快楽に浸る事を固く禁止する。」
    これは専属奴隷の私が、御主人様から頂いている一番の遵守事項です。破ることなど到底出来ません。
    …しかしながら先月のお仕えでも「お預け」でしたので、股間が疼いています。

Xデーは、蒼様の大切な記念日です。
    精一杯のお仕えをして喜んで頂く事を第一に。
    そして、久々の発射を御許しいだだけます様に努力致します。

24. 投稿者:蒼
    2020-11-03 14:38:32

こんにちは。いよいよ明日だね。
    どんな気持ちなのかしら。
    ワクワク?それとも緊張?
    私は楽しみで楽しみで、今日眠れるか心配...!笑

私の言いつけをちゃんと守れて偉いよ。
    まあ専属奴隷ならそれくらい当たり前かな。
    私の言葉が山田の全てだものね。

お許しが出るかは明日の出来次第だよ。
    頑張って私に仕えて頂戴。

25. 投稿者:けん
    2020-11-03 18:59:31

蒼様、御返事を下さり有り難うございます。

…私も大変ワクワクしておりますが、それ以上に緊張もしております。
    なぜならば、これまで初代から先代まで6時間も長くお仕えした経験がございません。
    先ずは、自分の体力が持つかが不安です。
    でも手加減は無用です。

なぜならば、私達が共有する時間は御主人様が精一杯楽しみ、そして快適である事が何よりも大事だからです。
    明日のために、様々な準備をして参りました。
    しかし、御主人様にお仕えするにあたって、大切な事はいつもこの2つであると心得ております。
    ⚫︎蒼様に十分楽しんで頂ける様に、この身を最後まで供出出来るよう努力すること。
    ⚫︎最後まで心のこもったお仕えをすること。

それでは明日、宜しくお願い申し上げます。

26. 投稿者:けん
    2020-11-04 21:27:25

蒼様、今日はありがとうございました。
    また、改めまして女王様デビュー1周年おめでとうございます! \(^o^)/

この記念すべき日にお仕えする事が出来て、山田は大変幸運でした。
    メインイベントの「玖珠玉割り」も、蒼様に好評だったようで。
    大成功〜!! \(^o^)/\(^o^)/

蒼様との6時間はあっと言う間でしたが、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。
    蒼様と、いっぱいお話が出来たのも嬉しがったです。
    (ハイキック、効きましたよぉ〜…)

プレイのブログ、楽しみにしております。
    それではおやすみなさい。

27. 投稿者:蒼
    2020-11-04 23:58:48

こんばんは。
    今日は楽しかったね!
    1ヶ月ワクワク楽しみにしていた以上のお祝いをしてくれてありがとう!
    私も山田と沢山お話出来て嬉しかったよ。
    色んなプレイもしたしね。

ハイキックのブログ等々、楽しみにしていてね。
    あの10回の約束守るのよ〜

28. 投稿者:けん
    2020-11-06 07:58:30

蒼様、おはようございます。

ハイキックの写真、ありがとうございます。
    ただ、一つお願いがございます。
    キックしている瞬間の、蒼様の御顔が見たい!…です。

29. 投稿者:けん
    2020-11-08 23:06:31

蒼様、こんばんは。

お花とボンテージの写真、ブログ掲載有難うございます。
    蒼様のブログを拝見しながら、先日のお仕えした時の事を思い出しています。
    痛かったけれど、本当に楽しかったです。

翌日は両尻と左の脇腹、そして腹が痛くて階段の登り降りも億劫でした。
    今は小康状態ですがまた筋肉痛が来ますので、今度のお仕えはもう少し先になりそうです。

ハイキックの画像で、お許し頂いた10回の自慰行為のうち一回をやらせて頂きました。
    ハイキックはSMプレイの中でも特にマニアックなものの一つなので、過去のSM雑誌のグラビアでも殆ど観る事はありませんでした。
    本当に貴重で刺激的です。

また練習台としてお役に立てるように、リハビリと準備に励みます。

30. 投稿者:蒼
    2020-11-09 23:13:01

こんばんは。

いろんなプレイや写真を少しずつあげているよ〜
    毎日、あの日のプレイを思い出しちゃう!

階段の昇り降りも億劫になっちゃったの〜?
    まあ、全身を使って私の蹴りやパンチに耐えてくれたから、そうもなるわよね。
    「回復に3週間ほどかかる」って話、ちゃんと覚えているから、ちゃんと回復してからいらっしゃいね。
    お互い万全の体調で全力で楽しみたいもの!

また今度ハイキックの画像撮ろうね!
    山田へのプレイブログがハイキック写真集になりそうね...!笑

31. 投稿者:けん
    2020-11-11 21:48:45

蒼様、こんばんは。

御返事を下さり有難うございました。
    筋肉痛の身体を引き摺りながら一つ、蒼様に進言がございます。

これからいくつもの岐路が蒼様にも訪れるでしょう。
    若い女性ですから、当然の事です。
    でも、貴方様は「前進あるのみ」で良い。
    山田はそう思います。

32. 投稿者:けん
    2020-11-18 07:45:37

蒼様、おはようございます。

相変わらず、私は蒼様のブログを拝見しながら日々の仕事に勤しんでいます。
    踏み付け、拝見しました。小生とのプレイを沢山掲載して下さり有難うございます!

まだ、蒼様から頂いたキックの痛みが残っていますが、それに加えて持病(痔)が酷くなって参っています。
    まだ、暫くは全快しそうにありません。

体調を万全に。楽しくプレイしよう。が蒼様のモットーですよね。
    少しでも早く良くなる様に、リハビリに励みます。

冬はもう目の前。寒暖の差を感じます。
    蒼様も、お体に気を付けてお過ごしください。

33. 投稿者:けん
    2020-11-23 17:47:23

蒼様、こんばんは。

新しいプロフィール写真、拝見しました!
    これで3回目の更新ですね。
    前回のお写真も好きでしたが、今回は「また一皮剥けた蒼様」という印象で、とても素敵です。(╹◡╹)

それと、蒼様が青いボンテージを新調されるのを楽しみにしておりましたので、山田は感激しております!!
    今度是非、青いボンテージの蒼様にもお仕えをさせてください!
    (≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

また、蒼様に楽しんで頂けるプレイメニューを御用意して馳せ参じます!

34. 投稿者:蒼
    2020-11-24 21:53:38

こんばんは。

青のボンテージ、鮮やかな青でとてもお気に入りだし、肩周りの締め付けが無いからかなり動きやすいの!
    これでもっと、山田と激しいプレイが出来るようになったかもね...!
    次会った時にどの写真が好きか是非教えて頂戴。

35. 投稿者:けん
    2020-11-26 12:47:49

(送信エラーになったので再送します。同じ内容のメッセージが先着していましたらお詫びします。)

蒼様、こんにちは。
    御返事有難うございました。
    新しいボンテージは動き易い様で何よりです。
    蹴りやパンチなど、これからも蒼様のニーズにお応え出来る様に努力させて頂きますが、時々蒼様の若さと元気さに負けそうになります。
    (どうぞ、お手柔らかにお願いします。)

ところで蒼様、ご存知でしたでしょうか。
    今年生まれた赤ちゃんの名前ランキング。
    男の子第一位は「蒼」だったそうな。

ひぇ〜〜!!
    「蒼」が時代のトレンドネームだったとは!!

山田はただただ、驚いてしまいました!!

36. 投稿者:けん
    2020-12-02 12:38:15

蒼様、こんにちは。

御主人様出演の新しいビデオ、早速ダウンロードして拝見しました。
    ボンテージ姿の艶やかな外見と、女王様としての自身に溢れたプレイが魅力的です。
    そんな蒼様を前にした男優さんは、終始蒼様の引き立て役に徹するしかない。
    流石だと思いました。

そして、山田にとって蒼様の映像を観られることが、何よりも嬉しいです。
    山田は蒼様を毎日想いながら生きていますが、毎日お会いする事は出来ませんから。

それと、ビデオを拝見して蒼様は私とのプレイ時は、本当にリラックスして下さっているのだな、と感じました。
    これからも、蒼様が快適である事を第一にお仕えさせて頂きます。

37. 投稿者:けん
    2020-12-13 23:35:45

蒼様、こんばんは。

Xデーのハイキックの画像を見て、オナニーをさせて頂きました。

あれから、蒼様はハイキックの練習をされましたか。
    また、次回は私を使ってどんなプレイの練習がしたいですか。

38. 投稿者:蒼
    2020-12-14 19:57:38

こんばんは。
    オナニー報告、ちゃんと出来て偉いわね。

キックの練習はしているけれど、ハイキックの練習は出来ていないかな。
    んー、前にやったストッキングを上手く私に履かせられるかはまたやりたいわね。
    私に仕えるならもっとスムーズにならないとダメだからね。
    あとは...一本鞭かしら。

39. 投稿者:けん
    2020-12-17 15:58:26

蒼様、御返事ありがとうございます。

ハイキックは練習台になるにも安全面の対策が欠かせませんし、最もマニアックなプレイの一つなので、ニーズは低いのも道理です。
    でも、蒼様が望まれるのでしたら、これからも山田は喜んで練習台にならせて頂きます。
    ストッキング履き替えもです。もっと手際よく出来る様に練習を続けます。
    一本鞭も頑張りたいです。

…しかしながら、小生は例の持病が良くならず、痛みが続いています。
    また、急に出血する事があります。
    ざんねんですが、蒼様へのお仕えはもう少し先にせざるを得ません。

コ○ナ、さらに猛威を振るい始めました。
    蒼様も出来る対策を続けて、お気をつけてお過ごしください。

40. 投稿者:けん
    2020-12-19 21:14:08

蒼様、こんばんは。

昨日のブログ、拝見しました。
    芋焼酎を召し上がって頂けて何よりです。
    御体を冷やされない様に、御注意ください。

私にとって、貴方様は大切な方です。
    だからこそ、体調が万全でない時には、貴方様の前に平伏す事が出来ません。
    「年末最後の奴隷」または「新年最初の奴隷」に名乗りを上げたかったのですが、今は我慢するしかありません。
    貴方様とのお付き合いが、一生モノであると感じているからこそです。
    貴方様に、中途半端な事はしたく御座いません。

山田は、貴方様を大切に思って生きております。
    どうか、御許しください。

41. 投稿者:けん
    2021-01-01 17:36:28

蒼様、明けましておめでとうございます。

新年のメッセージを送らせて頂きます。
    私にとって、2020年は蒼様に出会えた事が最大の喜びでした。
    しかしながら昨年末から体調を崩してしまい、Xデー以来お仕えを控える羽目になってしまいました。申し訳ございません。
    でも、蒼様への思いは全く変わりません。

今はまだ体調に不安を抱えており、蒼様に御満足頂く自身が御座いません。
    ここは辛いところですが、今暫く治療に専念しようと思います。

蒼様がいつも言われている通り、私達は信頼出来る関係で繋がっております。
    これからも蒼様を大切に思いながら、生きて行きます。

蒼様は、不特定多数の方と濃密な接触をされる仕事をしておられます。
    衛生面の管理と体調管理に十分気をつけてお過ごし下さい。

42. 投稿者:蒼
    2021-01-04 21:16:28

あけましておめでとう。
    メッセージありがとうね。

2020年は山田と楽しいプレイが出来たので、とても満足した1年になったよ。
    2021年もよろしくね!

今は自分の身体を大事にするのに専念して頂戴。
    私の全ての思いを受け止める身体なのだから、やはり万全じゃないと。
    早く治ることを祈っているよ。

寒い時期だから山田も体調管理等気をつけてね。
    また楽しい時間を一緒に過ごしましょう。
    それまでDVDでも観てワクワクしていてね。

43. 投稿者:けん
    2021-01-11 23:51:04

蒼様こんばんは。

先日は嬉しい内容の御返事をくださり、ありがとうございました。
    体調は相変わらずですが、ブログは毎日拝見しています。
    蒼さん、一年前と比べて明らかに洗練されたと言うか、素敵になったと思います。

ブログの綴はちょっと怖いな、と思う事もありますが、素顔はとても優しい方もですし。
    これからも男女を問わず多くの方に愛されるのでしょうね。

年末年始の慌ただしさが落ち着いて「恵方巻」と言う言葉を耳にするこの時期は、毎年地道に努力を重ねて来る春に備えていたい、と思いながら暮らしています。

そして、温かい焼酎のお湯割りが本当に美味しい!
    私は梅干を入れて楽しむのが好きです。
    また美味しい一本を探してお持ちしますね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ