新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

楓女王様  [5] 

1. 投稿者:打撃マニア
    2019-12-24 22:40:27

楓女王様初めまして。最新のブログで顔面腫れるまで殴った記事に興奮してしまい、26日に予約させて頂きました。
    自分も打撃大好きなので、パンチもキックも腹に顔面に、楓女王様のプレイ史上最もボコられた男になりに行きますので、よろしくお願いします。
    顔面蹴り用には自前のギアとマウスピースも持参させて頂きます。

2. 投稿者:楓
    2019-12-24 23:37:25

打撃マニアさん こんにちは!楓です^^

26日のご予約してくれて、ありがとう~^^ ブログは先日のYとのステゴロ大乱闘だね♪

打撃大好きなんだね!私とプレイの趣味合いそう 笑 ギアとマウスピース持参で顔面パンチもOKなんて超期待だわ 笑 君の片目もしくは両目は腫れるかもしれないけど大丈夫?翌日仕事だろうが私には関係ないけど 笑 ケケケ

私も打撃用のボクシンググローブ他持ってくので、ボコらしていい汗かかせてね!いや、サンドバッグになる打撃マニアさんも汗かくだろうけど!

よっしゃーー!じゃ楓に一番ボコられキックされた男として名を馳せられるよう君の男としての根性、存分に見せてもらおう!!!ギャハハハ!!

めっちゃ楽しみにしてま~す!^^

3. 投稿者:打撃マニア
    2019-12-26 17:29:14

本日14時40分からボコって頂いた打撃マニアことM○の王です。
    素晴らしい時間をありがとうございました!ボコられ納めに相応しいハードで楽しいプレイでした。
    次回はビンタの最高記録更新と、素手パンチのリベンジに伺いますので、よろしくお願いします。

4. 投稿者:楓
    2019-12-26 21:31:37

M〇の王さん!楓ですー^^

お礼のBBSと本日はありがとうっっ!!^^

そしてわたしのほうこそ、めっちゃくちゃ面白かったああ!!^^
    普段から鍛えているM〇の王さんにパンチの強度に感激していただいてとても嬉しかったし、筋トレについても詳しく教えてくれて、トークも楽しかったですー! 振り返ってみて、腹パンチとハイキックこんな耐えてくれたのはM〇王さんが一番です!笑

次回はビンタ!こちらも期待してますー^^
    ブログも近日中に上げるのでぜひ読んでね♪

いやあ、本当にめっちゃ楽しかったー!
    特に素手で顔面パンチ♪

M〇の王さんとまたあそべる日を楽しみにしてるねー!♪

少し早いですが、良いお年をお過ごしくださいね!^^

5. 投稿者:打撃マニア(M〇の王)
    2019-12-28 00:33:15

ブログの掲載ありがとうございます。
    写真もたくさん載せて頂き大変嬉しいです。
    次回、ビンタ記録更新や、素手パンチの記録更新への対策を既に考えておりますので、その時はよろしくお願いいたします。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ