新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

のあ女王様  [3] 

  1. 投稿者:ふじもと
    2019-12-17 12:10:27

    のあ女王様、昨日はありがとうございました。
    調教経験のない初めましての私に調教して頂きありがとうございました。のあ女王様の犬にして頂きとっても幸せでした。まだまだしっかり吠えることも出来ませんが、飼い主になっていただけますか?Blogに私のみっともない姿を晒して頂けることを楽しみにしています。

  2. 投稿者:のあ
    2019-12-20 14:21:06

    ふじもとさん

    メッセージありがとう。こちらこそ楽しかったわ。初めてとは思えないくらい興奮していたわね、私の犬になれる素質はあるみたい。
    わたしに飼われる犬として、もっと可愛く吠えられるように調教してあげる。ブログにもあげて辱めてやるから覚悟しなさい。

  3. 投稿者:ふじもと
    2020-01-10 07:20:10

    のあ様にご調教していただき悦びを教えてあの日から、のあ様しか考えられななくなってしまいました。もうSMを知らなかった頃、のあ様を知らなかった頃には戻れません。
    もっとSMの背徳感を私に教えて下さい。そしてのあ様なしでは生きて行けない体にしていただきたいです。
    お忙しそうですのでお風邪などひかれませんように。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ