新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

楓女王様へ  [6] 

  1. 投稿者:やすひろ
    2019-12-14 15:07:13

    楓女王様、はじめまして やすいろ といいます。 自分は格闘技プレイ(主に蹴り、パンチ、ビンタ、太もも締め)等のサンドバッグとして 楓女王様から手加減なしの フルパワーで フルボッコにされたいです。プレイ歴は20年くらいになります。自分は女子プロレスラーという設定でいますので、女子プロレスラーをもフルボッコにする ヤンキー楓女王様、という ストーリー?といった感じでお願いします。
    体も20年鍛えており準備万端ですので、その他、ストーリーの詳細はプレイの時にお話させていただきます。近く、予約を入れさせていただきますので、是非 宜しくお願いします。

  2. 投稿者:楓
    2019-12-14 18:36:54

    やすひろさん はじめまして!楓です^^

    全文5回読み返しました^^ 私の大好きなプレイばっかりで最高に面白そう!楓はキックも好きだしプロレスも好きだしそのストーリーわくわくです!フルパワーでフルボッコ 笑 いいね~っ!笑
    今日も打撃(パンチ キック 絞め技)したんですが、とってもテンション上がりました♪やすひろさんのサンドバッグもきっと私のテンションまじ上げてくれそう~!笑 しかも昔クラスメイトにやすひろって同名のムカつくやついたから丁度いいや!笑

    今から超楽しみにしてるんでっ♪ぜったい来てね!笑
    いつ来てくれるのかなあ~!

    待ってるね♪

  3. 投稿者:やすひろ
    2019-12-19 20:29:55

    22日、13時から予約を取りました。
    ヤンキー楓女子様、女子プロレスラーをKOしちゃって下さい❗

  4. 投稿者:楓
    2019-12-20 00:01:52

    やすひろさん 楓です♪

    のわーーっ^^ めっちゃ嬉しいっ!!
    22日のご予約、早速ありがとう^^♪
    やすひろさんをぶちのめすの楽しみにしてるねー!!

  5. 投稿者:楓女王様
    2019-12-22 19:36:34

    本日はありがとうございました❗ パンチ、ビンタで 顔、腫れました。また、筋肉話もしましょう 次、遊びに行く時も楓女王様が喜びそうな脚本作って行きますので その時は また宜しくお願いします‼️

  6. 投稿者:楓
    2019-12-22 21:51:32

    やすひろさん!楓です^^!

    今日は、こちらこそありがとうございました~^^!コスチュームもご用意してくれて超楽しかったですーーっ!設定はもちろん、パンチもキックもフックもぜんぶめっちゃくちゃ面白かった!^^

    え?顔腫れちゃってた?笑!だって顔面パンチ、ストレートもフックも入ってたもんね!笑 思い出の勲章勲章!♪

    近日ブログも上げるのでこちらも読んでね~^^

    またやすひろさんをぶん殴れるの超楽しみにしてるっ!^^
    あと筋肉トークも面白かったなあ~っ!

    お顔冷やしてね^^
    次回も超ーっ楽しみにしています!!笑

    追伸:お預かりしたやすひろさん直筆メモ、私が持ってたままでした~(><)!大事にとっておきますので、次回必ずお渡しします^^


    やすひろさん、ありがとう^^!

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ