新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

朔様へ  [2] 

1. 投稿者:ビンタ唾壺犬
    2019-11-14 00:35:22

初めまして
    いつも朔様の美しいプロフィール画像でオナニーしている変態です。
    最新のブログ拝見致しまして羨ましくてオナニーしてしまいました。
    是非とも自分も朔様の唾壺犬になりたいです。
    ビンタも大好きなので朔様からビンタの嵐を受けながら唾を吐かれて全身ベタベタにされたいです。朔様から調教して頂きたくて書いている間も興奮が収まりません。朔様のビンタ唾壺犬にして頂く事は可能でしょうか?返信頂けましたら興奮してオナニーをします。どうか返信の文章でも罵倒してください。宜しくお願い致します。

2. 投稿者:朔
    2019-11-14 22:53:52

ビンタ唾壺犬君初めまして

ビンタされて唾吐かれて興奮する時点で恥ずかしい事なのに、ビンタ唾壺犬に立候補するなんてね

「朔様の」唾壺犬になりたいって自分で言ってるからには、当然朔にめちゃくちゃにされる覚悟出来てるんだよね?
    「朔の」だもんね?

覚悟できてるなら、会った時にもう一度自分の口から言ってみなよ。朔様のビンタ唾壺犬になりたいですって。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ