新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

ありす女王様  [2] 

1. 投稿者:コスプレマン
    2019-11-11 16:41:38

ありす女王様はじめまして。
    コスプレマンと申します。
    自分は、女王様にコスチュームを着て頂き、コスプレでお仕置きされるのが大好きです。
    ありす女王様に以下のコスを着て頂きたいと思いますが、可能でしょうか?
    一、レースクイーンのハイレグレオタード+ニーハイブーツ+アームガード
    二、ハイレグ競泳水着+レガース+ニーパッド
    三、体操着+紺色ブルマ+ニーハイソックス
    以上三点です。
    以上三点のコスを着て頂き、逆エビ固め、ありす女王様をおんぶした状態でのチョークスリーパー、蹴りを食らいたいです。
    因みにありす女王様は逆エビ固めは得意でしょうか?また、逆エビ固めを掛けるのはお好きでしょうか?
    是非宜しくお願い致します。

2. 投稿者:ありす
    2019-11-11 22:20:16

コスプレは二以外大丈夫ですよ!
    チョークスリーパーはやったことはありますが、逆エビ固めはそんなに普段やらないです。コスプレマンさんの体格によってはできるかもしれないです。
    他の技でしたらいろいろできるので、興味がありましたらぜひお待ちしてますね

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ