新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みう様  [2] 

1. 投稿者:汚靴&足臭フェチM
    2019-11-08 10:12:37

はじめまして。
    みう様はM男の上でヒール立ちの経験はありますでしょうか?
    ヒールのまま両足で乗ると言うだけでなく、つま先を浮かせヒールのみに体重を集中させる立ち方です。
    未経験でしたら、私の身体で体験していただけると嬉しいです。

ここからが本題なのですが。
    私は履きこまれて汚く臭くなった靴、そしてその靴を履いての踏み・舐めなど足フェチプレイが好きです。
    そんな靴をみう様はお持ちですか?
    お持ちでしたらその靴での踏み・匂い嗅ぎ、またお譲りいただくことが可能ならば靴底だけでなく靴磨きプレイもしたいです。

2. 投稿者:みう
    2019-11-10 12:46:41

汚靴&足臭フェチMさん、はじめまして。
    つま先を浮かせてヒールのみに体重をかける立ち方・・・♡それはやったことないな〜!
    想像しただけで思わず興奮しちゃった♡
    あなたが実験台に・・・というなら遠慮なく体験させてもらうから覚悟しておいてね♡

履きこまれた汚くて臭い靴はまだ今は育成途中なの。
    今後その靴でプレイした時に譲ってあげるなんてことも、もしかしたらあるかもしれないけど・・・
    それはあなたの頑張り次第かな〜♡

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ