新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼女王様へ  [35] 

  1. 投稿者:鮑フェチ
    2019-11-07 19:59:08

    こんばんは。蒼女王様。本日は御調教ありがとうございました。
    人生初の御聖水はとても濃くてゴクゴク飲んでしまいました。物凄く美味しかったです。
    蒼女王様のピンク色の鮑はとても濃厚で思う存分舐めまわしました。
    最高に美味しかったです。
    次回もたっぷりピンクの鮑をベロベロ舐めさせて下さい。
    よろしくお願いします。

  2. 投稿者:蒼
    2019-11-08 00:05:17

    私の調教が上手いおかげか、1時間少々でかなり上達したわね
    物覚えの良い舐め犬は調教のしがいがあるわ

    次はもっと大量の聖水を与えてやる
    一滴残らず飲み干してね

  3. 投稿者:鮑フェチ
    2019-11-22 20:48:29

    こんばんは。お久しぶりです。蒼女王様。
    また、蒼女王様のピンクの鮑をベロベロ舐めたくなって
    きたので今度は前回以上にベロベロ舐めさせて下さい。
    頂いた黒のTバックを匂いを嗅ぎながら蒼女王様の
    アソコの匂いを思い出して毎日オナニーしています。
    宜しくお願い致します。

  4. 投稿者:蒼
    2019-11-23 13:36:23

    あら、お久しぶり

    前教えたこと、ちゃーんと覚えてる?
    次来た時に確認するから、思い出しておくように

    従順な舐め犬として、たくさん奉仕するのよ

  5. 投稿者:鮑フェチ
    2020-02-13 22:45:17

    こんばんは。蒼女王様。本日は御調教ありがとうございました。
    本日は蒼女王様が生理中ということでとてもテンションが上がり
    ました。
    聖血プレイと局部奉仕の組み合わせは最高でした。
    聖血入りの聖水もたっぷり5杯頂いてとても美味しかったです。
    頂いた聖血べっとりの黒のTバックでまた毎日オナニーをしたいと思います。
    これからも蒼女王様の従順な舐め犬として御奉仕しますので
    宜しくお願い致します。

  6. 投稿者:蒼
    2020-02-14 19:51:33

    メッセージありがとう。

    聖血入り聖水を5杯も飲めて、奉仕奴隷として頑張ったわね。
    次は6杯飲めるようにね?
    これからも私の舐め犬として飼ってあげる。

  7. 投稿者:鮑フェチ
    2020-02-23 23:04:58

    こんばんは、蒼女王様。生理中のSMプレイは最高でした。
    蒼女王様の聖血たっぷりのタンポンを局部から
    引き抜いてすぐにむしゃぶり付いた時はイキそうになりました。
    また、次回も聖血プレイを味わいたいです。
    宜しくお願い致します。

  8. 投稿者:蒼
    2020-02-24 14:58:43

    メッセージありがとう。

    次も私の聖血週間に当たるといいわね。
    次はタンポン咥えた無様なところ、写真に収めてあげる。

  9. 投稿者:鮑フェチ
    2020-02-29 11:28:10

    こんにちは、蒼女王様。
    蒼女王様から頂いた聖血べっとり付いた使用済みタンポンを
    味見しながらオナニーしています。
    生理中の蒼女王様の聖血だらけのアソコを直接ベロベロ舐めるのは
    大好きです。とても美味しかったです。
    また、遊びに行きますのでその時は宜しくお願い致します。

  10. 投稿者:鮑フェチ
    2020-05-17 22:09:36

    蒼女王様、こんばんは、お久しぶりです。
    本日の「唾液、欲しいの?」のブログのお顔の写真が
    とても美しく撮れているのでこの写真でオナニーしました。
    蒼女王様の聖血入り聖水をまたたっぷり飲み干したいです。
    あと聖血だらけの生理中のマンコも思いっ切りむしゃぶり
    付きたいです。
    蒼女王様は髪はカールするとストレートよりもっと美人になるのですね!!
    また、遊びに行きますのでその時は宜しくお願い致します。

  11. 投稿者:蒼
    2020-05-17 23:29:33

    お久しぶりね。

    私のあげた下着を嗅ぎながらオナニーしていると思うと、あの聖血入り聖水プレイのことを鮮明に思い出してしまったわ。
    聖血プレイなら、シティヘブンの方でたまに「聖血週間」ってお知らせすることがあるから、こまめにチェックしてみて。

    またタンポン咥えた顔、見せてね。

  12. 投稿者:鮑フェチ
    2020-05-18 18:20:00

    蒼女王様、御返信ありがとうございます。
    この間、プレイした時の聖血タンポンも大事にとってあります。
    時々しゃぶったりもしています。
    精子も1ヶ月以上溜まっているので蒼女王様に思いっ切り
    搾り取って欲しいです。
    その後にスパンキングラケットでペニスを1000回叩いて頂いて
    役に立たなくして欲しいです。
    金玉も500回蹴り上げて潰して欲しいです。
    御褒美はたっぷりの唾液と聖水が飲みたいです。
    あとマンカスと鼻くそを食べさせてください。お願いします。

  13. 投稿者:鮑フェチ
    2020-07-10 22:56:24

    こんばんは、蒼女王様。蒼女王様と以前プレイした聖血聖水プレイ
    をまたやってみたいです。
    ゴクゴクと喉を鳴らして蒼女王様が出された聖血聖水を5杯コップで
    飲み干してみたいです。
    その後の聖血まみれの局部をたっぷりベロベロ舐め回してみたいです。
    また、金玉はもう使い物にならなくなったので恐縮ですが蒼女王様
    のオモチャにして叩き潰して欲しいです。
    宜しくお願い致します。

  14. 投稿者:蒼
    2020-07-11 15:59:24

    また聖血聖水調教したいわね。
    途中で残したりしたら勿論お仕置きよ、分かってるよね?
    へえ、金玉使い物にならなくなっちゃったんだ!
    じゃあ、私が好きなように弄んで壊しちゃおうね。

  15. 投稿者:鮑フェチ
    2020-07-12 20:06:12

    蒼女王様、御返信ありがとうございました。
    お仕置きは使い物にならなくなった金玉二つとグロテスクなペニスを
    フォークで何回もぶっさしてオモチャにして欲しいです。
    蒼女王様、大好きです。また、美味しい局部をたっぷりベロベロ舐め
    奉仕させて下さい。
    宜しくお願い致します。

  16. 投稿者:鮑フェチ
    2020-10-06 21:23:02

    こんばんは、蒼女王様。
    本日は御調教ありがとうございました。
    私の為にヘアースタイルをカールにして頂いてとても感激しました。
    本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。
    本日の聖水プレイはコップに蒼女王様のマ〇コ汁が入った聖水を頂いてとても美味しかったです。
    鞭を使っての亀頭責めも興奮しました。
    DVDは必ず買いますので毎日拝見させて頂きます。
    また、お会いしに行きますのでその時は宜しくお願い致します。

  17. 投稿者:蒼
    2020-10-06 23:39:48

    こんばんは、今日は楽しかったね。
    最初の頃よりも上手くなっていて、調教のしがいがあって嬉しいよ。
    次は聖水を沢山出すから、全部飲みきって頂戴ね。
    また聖血プレイもいつかしましょう。

    DVDの感想も今度の機会に是非聞かせてね。
    ではまた会える日を楽しみにしているよ。

  18. 投稿者:鮑フェチ
    2020-10-07 21:10:15

    蒼女王様、御返信ありがとうございます。
    お褒めの言葉を頂いてとても嬉しいです。
    次回は蒼女王様を局部奉仕でイカせて差し上げたいです。
    聖水もたっぷり大量に頂きたいです。
    聖血聖水プレイ、楽しみです。
    DVDの2本目は蒼女王様の単独プレイの物を
    出して欲しいです。
    内容は聖水プレイと局部奉仕に鞭責めと玉蹴りと顔面騎乗です。
    宜しくお願い致します。

  19. 投稿者:蒼
    2020-10-08 17:27:34

    局部奉仕奴隷として、頑張って私を気持ちよくさせてみせてね。
    DVDの件、参考にさせてもらおうかな。
    もし書いてある内容が収録されたら、ちゃんとオナニーして、私に報告しなさいね。
    では、また。

  20. 投稿者:鮑フェチ
    2020-10-10 19:51:38

    こんばんは、蒼女王様。
    蒼女王様、次回は必ず蒼女王様を局部奉仕でイカして差し上げ
    たいと思っています。
    私の股間にぶら下がっている肉棒と二つの肉玉は蒼女王様のオモチャ
    なのでメチャメチャにして頂いても構いません。
    なぜかというと、これらは蒼女王様のオモチャであり所有物だから
    です。
    DVDの内容が実現したらとても嬉しいです。
    宜しくお願い致します。

  21. 投稿者:鮑フェチ
    2020-10-13 19:22:18

    こんばんは、蒼女王様。
    本日は御調教ありがとうございました。
    コップ9杯の聖水をたっぷり頂き私のお腹は蒼女王様の聖水で
    いっぱいになりました。とても嬉しい限りです。
    局部奉仕プレイもこれまたたっぷり時間を割いて頂いて
    思う存分に舐めさせて頂いてとても嬉しかったです。
    蒼女王様を私の舌でイカせられなかったのは残念でした。
    これからも舌を鍛えて必ずイカせたいです。
    蒼女王様の局部奉仕奴隷として頑張っていきたいです。
    これからも宜しくお願い致します。

  22. 投稿者:蒼
    2020-10-14 16:30:05

    こんにちは。昨日は楽しかったね。
    まさか自分でもコップ9杯分も聖水が出ると思わなかったから、ビックリしてしまったわ。
    全部飲み干せて偉かったわね。
    これからも私が鍛えてあげるから、立派な奉仕奴隷になりましょうね。

  23. 投稿者:鮑フェチ
    2020-10-15 19:59:00

    蒼女王様、こんばんは。
    御返信ありがとうございます。
    コップ9杯の聖水を全部飲み干せてとても嬉しいです。
    お褒めの言葉ありがとうございます。
    今度は私の舌を蒼女王様に引っ張って頂いて鍛えて頂きたいです。
    新しいボンテージ期待しています。
    その新しいボンテージでプレイさせて頂きたいです。
    DVDは必ず買います。そして毎日それを見ながらオナニーします。
    宜しくお願い致します。

  24. 投稿者:鮑フェチ
    2020-10-28 21:26:23

    こんばんは、蒼女王様。
    DVD購入して拝見させて頂きました。
    内容はボンテージでの顔面騎乗やビンタでしたが一番興奮したのが
    ラストの手コキでM男優さんが射精したシーンが一番興奮しました。
    このシーンでオナニーしています。
    第2弾を出される予定のようですが局部奉仕と聖水プレイも入れて
    欲しいです。
    ブログの「股間虐め&舐め犬調教」はきっと私ではないかと思います
    が、蒼女王様のブログの写真のお顔がとてもセクシーに写って
    素敵ですね。
    蒼女王様の舐め犬奴隷としてこれからも頑張って行きますので
    宜しくお願い致します。

  25. 投稿者:蒼
    2020-10-28 23:10:37

    こんばんは。

    宣言通りDVD観てくれたのね、ありがとう。
    それを観てオナニーしているところ、とっても見てみたいわ。

    第2弾の撮影は終わってしまったから、要望を言うにはちょっと遅かったかな。
    機会があれば是非第3弾で出来るといいんだけど...

    今日のブログは貴方だよ!大正解!
    もうひとつのブログも楽しみにしててね。

  26. 投稿者:鮑フェチ
    2020-10-29 22:59:00

    こんばんは、蒼女王様。
    御返信ありがとうございます。
    DVDの第2弾もDVD化されたら、直ぐに買って拝見させて頂きます。
    第2弾も衣装やリサ女王様との共演など見どころ満載ですね。
    もし第3弾が出るとしたら要望として聖水プレイと局部奉仕を
    必ず入れて欲しいです。
    ブログの掲載ありがとうございました。
    もう一つのブログも楽しみにしています。
    蒼女王様、お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

  27. 投稿者:鮑フェチ
    2020-11-08 15:04:08

    こんにちは、蒼女王様。鮑フェチです。
    最新のブログ「聖水9杯飲み干し奉仕マゾ」の掲載ありがとうございました。
    蒼女王様の御聖水はとても上品な味で飲みやすくて美味しくて
    いくらでも飲めてしまいます。
    蒼女王様の御聖水で私の身体も清められて最高に幸せです。
    御聖水を頂いた後の局部奉仕もたっぷり味わえて、
    とても蒼女王様の局部は最高に美味しいです。
    お褒めの言葉ありがとうございます。
    これからも蒼女王様の局部奉仕マゾとして頑張っていきますので
    御調教の程宜しくお願い致します。

  28. 投稿者:鮑フェチ
    2020-11-25 22:39:03

    こんばんは、蒼女王様。
    プロフィール写真更新されましたね。
    私が好きな写真はイメージ4の股間が見えて黒のTバックが
    よく見える写真です。
    蒼女王様は黒のボンテージが凄く似合っているので大好きです。
    また、このボンテージでプレイさせて頂きたいです。
    その時は宜しくお願い致します。

  29. 投稿者:鮑フェチ
    2021-03-03 23:19:09

    こんばんは、蒼女王様。お久しぶりです。
    私のだらしなくぶら下がっている金玉とおちんちんを鞭と素手で
    真っ赤に腫れ上がるまで引っ叩いてください。
    また、ニーハイブーツで私の金玉を二つとも踏み潰してください。
    御褒美に蒼女王様の生のマンコをたっぷりベロベロ舐めさせて下さい。宜しくお願い致します。

  30. 投稿者:蒼
    2021-03-04 16:50:03

    お久しぶり。
    またお前の使い古された金玉とちんちんを虐めて抜きたいな。
    私の玩具にされて、パンパンに腫らしちゃおうね。

    耐え抜いたらご褒美あげる。
    また舐め犬調教する日を楽しみにしているね。

  31. 投稿者:鮑フェチ
    2021-03-05 21:15:46

    蒼女王様、ご返信ありがとうございました。
    蒼女王様に私のだらしなく何の役にも立たない金玉とおちんちんを
    ビシビシ叩いて頂いたり、亀頭に煙草の火を押し付けて根性焼きを
    してください。金玉は思いっ切りヒールで踏み潰して下さい。
    耐え抜いたら舐め犬調教をして頂きたいです。
    宜しくお願い致します。

  32. 投稿者:鮑フェチ
    2021-05-16 17:06:16

    蒼女王様、こんにちは、お久しぶりです。
    また、今度、蒼女王様とプレイしたくなってきたので
    私の役に立たないペニスの尿道に極太のプジーを突っ込んで頂いて
    玩具にして下さい。
    あと、亀頭には煙草の火を思いっ切り押し付けて根性焼きを入れて欲しいです。
    御褒美は蒼女王様の赤ちゃんが出て来る穴をたっぷりベロベロむしゃぶり付くほど舐めさせて下さい。
    宜しくお願い致します。

  33. 投稿者:蒼
    2021-05-17 11:15:09

    お久しぶり。

    お前の男性器と呼べない程の、小さくて皮被りのち〇こを虐めてやりたいな。
    私が楽しむ為なら、一生使い物にならなくなっても良いはずだもの。
    御褒美は私からの調教が受けきれたらだよ。
    頑張りなさい。

  34. 投稿者:鮑フェチ
    2021-05-18 17:50:21

    蒼女王様、御返信ありがとうございました。
    私のだらしなく役に立たなくて使い物にならないおちんちんと
    金玉二つを蒼女王様に叩き潰して頂きたいです。
    御褒美のマンコベロベロも楽しみにしています。
    頑張りますのでその時は宜しくお願い致します。

  35. 投稿者:鮑フェチ
    2023-03-26 18:31:19

    こんばんは、お久しぶりです、蒼女王様。
    蒼女王様のプロフィール写真をおかずにしてオナニーをして射精しています。
    私の小さな分厚い包茎のおちんちんと金玉をスパンキングラケットで
    叩き潰して下さい。
    あと、エナメルサイハイブーツでおちんちんと金玉を踏み潰して下さい。
    これに耐えられたら蒼女王様の綺麗で可愛くて美味しいマンコを
    ベロベロ舐めさせて下さい。
    今度、必ず予約を入れますので、その時は宜しくお願い致します。
    蒼女王様、大好きです。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ