新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

祐希さんへ  [20] 

  1. 投稿者:いとう
    2019-10-22 21:58:04

    祐希さん今日はありがとうございました。
    祐希さんスレンダー美人で素敵でした。
    祐希さんの唾フェイスパックは酸っぱい匂いがして最高でしたよ。今度はフェイスパック忘れないように持参します。
    今度来る時も今日の衣装希望で祐希さんサングラスかけたら格好良さそうなのでこちらも忘れずに持参します。またマッサージ奴隷として祐希さん指名します。

  2. 投稿者:祐希
    2019-10-25 13:45:22

    唾パックでお肌綺麗になったかしら?しばらくは潤ってツヤツヤでしょうね。マッサージもまたよろしくね。

  3. 投稿者:いとう
    2019-10-26 10:08:16

    先日はどうもありがとうございました。あれから祐希さんの唾の匂いが顔中に染み込んで最高でした。勿論大好きな祐希さんのためにマッサージもしますよ。
    次回は新品のピンクのパンツ履いてきます。そして祐希さんの唾今度は顔もですがチンポやお尻の穴にぶっかけてください。新品のパンツがイカ臭くして欲しいです。

  4. 投稿者:いとう
    2020-01-04 16:28:06

    祐希さん、あけましておめでとうございます。
    来月末にまた祐希さんご指名で行きますのでよろしくお願いします。

  5. 投稿者:いとう
    2020-02-15 07:12:54

    今月の29日都合があって東京に行きます。祐希さん指名で予約したいのですが大丈夫でしょうか?

  6. 投稿者:いとう
    2020-03-17 23:55:21

    22日祐希さん予約完了しました。当日はボンテージ、ニーハイロングブーツ、エナメルグローブ姿の祐希さんに是非顔中唾パックの施術お願いします。
    今度こそ忘れず持参します。

  7. 投稿者:祐希
    2020-03-20 13:38:33

    パック絶対忘れんなよー。あとマッサージもよろしくね、私の奴隷。

  8. 投稿者:いとう
    2020-03-22 21:12:54

    祐希さん本日は調教いや施術ありがとうございました。なんか祐希さんのマッサージ奴隷として逆に僕のほうが癒された感じがしました。祐希さんのゴッド(神)ハンドといい唾の味といい最高でしたよ。あのピンクのパンツは今日初めて履いてきました(笑)。でも即我慢汁出してしまい濡らしてしまいた。
    最後に祐希さんに壁ドン、顎クイされた時はドキっとして最高でした。
    祐希さんのように美しくてスタイル良くて癒せる女王様はいません。僕の中では祐希さんが一番ですよ❗

  9. 投稿者:祐希
    2020-03-23 23:23:06

    会う度に虜になっていくね、このままだと私抜きでは生きられなくなるな。エレベーターでのあれは二人だけの秘密よ。そういえばジュースは飲んだのかしら?

  10. 投稿者:いとう
    2020-03-24 20:47:52

    勿論、祐希さんの舐めったペットボトルしっかり飲んで捨ててません。祐希さんが舐めったところあれから舐めまくってチンポいじくりまくってます(笑)。
    祐希さんに唾ぶっかけられると顔洗うのが勿体ないです。
    祐希さんは僕にとってパーフェクトですし帰って想像しながらこっそりオナニーしてパンツ汚したことは許してください。それだけ僕は祐希さんに夢中です。

  11. 投稿者:いとう
    2020-04-08 22:28:49

    祐希さん、18日(土)予約します。僕の顔は勿論ですが祐希さんのド酸っぱい唾を染み付けるようにぶっかけてください。衣装は先月会った時の衣装でお願いします。

  12. 投稿者:いとう
    2020-04-12 12:53:13

    祐希さん18日(土)受付予約完了です。衣装も前回と同じで大丈夫です。
    祐希さんに会ったら泣いてしまいそうになるけどその時は激飛ばしてくださいね。祐希さんの可愛い奴隷になって甘えたいです。
    当日は電車を使わず自家用車で安全運転できます。

  13. 投稿者:祐希
    2020-04-12 23:23:30

    予約ありがとう。蹴飛ばせって?お前痛いの無理でしょ(笑)奴隷になりたきゃしっかり言うこときいてねー。

  14. 投稿者:いとう
    2020-04-13 06:25:45

    けりは無理でも祐希さんの最初の挨拶で「よく来たね」と囁きながら股ドン→壁ドン→ソフトビンタ→唾→ラスト顎クイで「可愛い奴隷ちゃん」と言って欲しいです。
    勿論祐希さんをマッサージすることも忘れずにします。
    僕はいつも祐希さんの味方だし大好きです。美貌の祐希さんの酸っぱい唾顎クイされることを想像しながらアレをやっていることは許してくださいね。

    僕の頭の中祐希さんです。

  15. 投稿者:いとう
    2020-04-15 23:00:29

    祐希さんお疲れ様です。
    僕はここにいる女王様の中で祐希さんが一番大好きです。
    痛いことは苦手だけど一度くらいは大好きな祐希さんにビンタ食らって見ようかなと思います。
    男だし金たまついているんだからね(笑)。痛いのは一瞬だけ。祐希さんから見たらストレス発散のビンタかもしれませんが僕からしたら愛のビンタだと思って受けてみます。祐希さんも不安なことあったと思いますが僕も実は祐希さん以上に情緒不安定なんですよ。

  16. 投稿者:いとう
    2020-04-17 20:40:28

    祐希さん明日はよろしくお願いします。受付には伝えましたが今までの衣装+ベイジュのストッキングプレー中に履いて欲しいです。
    僕は祐希さんみたいなモデルさんとプレーして貰うことが幸せもんですよね。
    何度も言いますが祐希さんは僕の中で一番の女王様ですから。

  17. 投稿者:いとう
    2020-04-17 20:49:41

    祐希さん明日はよろしくお願いします。
    祐希さんのようなべっぴんさんに甘えながらプレーできることを幸せに感じます。
    明日は今までの衣装+ストッキング履いてプレーを受付で伝えておきました。
    明日は絶対泣きません。
    祐希さんは僕の中で一番カッコいい女王様です。

  18. 投稿者:いとう
    2020-04-18 18:35:07

    今日はありがとうございました。祐希さんは僕の中で全てです。祐希さんと3回しかプレーしてませんが貴重な体験ありがとうございました。
    今はゆっくり休んでください。
    また復帰した時は今度はビンタを+でお願いします。
    ありがとうございました。

  19. 投稿者:祐希
    2020-04-18 21:59:51

    今日はありがとう。今日も含めて3回過ごした私との時間はしっかり頭に刻み込んでおきなよ。絶対に絶対に忘れないようにね。

  20. 投稿者:いとう
    2020-04-18 22:26:43

    祐希さん本当に本当にありがとうございました。
    大好きな祐希さんのことは絶対忘れません❗

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ