新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

楓様へ  [2] 

  1. 投稿者:英治
    2019-10-20 09:49:12

    初めまして!
    楓様のファンでいつも楓様のブログを拝見しております。自分はボクシングフェチで楓様に色々なパンチを受けてみたいです。腹筋や耐久性には自信がありますので、ぜひ今度サンドバッグにして下さい!最後は楓様のボディブローで効かされてからアッパーで倒されたいです。
    ちなみに楓様はどこを殴ってる時が一番快感ですか??

  2. 投稿者:楓
    2019-10-20 15:06:10

    英治さん、こんにちは!楓です♪

    ファン~(∩_∩)♪?!えーっ嬉しすぎる!!(単純)
    いつもブログ読んでくれて ありがとね♪

    私の打撃ブログも読んでくれて嬉しいです!

    私のサンドバッグ・・・・!その意気込み素晴らしいです。
    それに英治さんは耐久性があるとご自身で言われるくらいなのでかなり強めにパンチできそうな気配。。。笑

    ボディーブローとアッパー!
    面白いところつきますねー 笑

    私が好きなのは、やはり肝臓狙い右ストレートパンチで、箇所としては鳩尾ですね!
    左ブローと左ローキックは、トレーナーから右より強いねと言われてます。(まだまだ練習あるのみですが)
    あと膝蹴りで鳩尾狙うのも好き♪

    あとは、シャドーボクシングでふざけながら威嚇しつつ、パンチするのも好き♪

    現在キックは練習中なんだけど、シャドーボクシングは毎日練習しています。英治さんが私のサンドバッグはもちろんのことミットとして身体張ってくれるなら、モラレス並にとはいかないけど是非パンチしまくりたい 笑

    英治さんいつボコられに来てくれるかなー★
    楽しみにしてます~♪

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ