新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

祐希さんへ  [5] 

  1. 投稿者:ビビりのヘタレ
    2019-10-20 03:03:40

    祐希さんへ
    遠いところに住んでるけどいっぱい遊んでもらってる変態です。
    最近だと8月の初め頃と9月の初め頃に行きました。
    持っていくお菓子もいつも喜んで貰えて嬉しいです。
    最後にお会いしたときに秋頃に行くと言いましたが、忙しくてなかなか難しそうです。
    ごめんなさい。
    3月までには必ず行けるよう頑張ります。
    約束よりも大分お待たせすることになりそうなので、次は容赦なくボコボコにお仕置きしてください。
    でも、怖くなって結局いつもみたいに甘えるかも笑。

  2. 投稿者:祐希
    2019-10-26 21:22:47

    書き込みありがとう、誰だか分かったよ笑忙しいのは仕方ないから自分のペースでおいで。ボコりたいけど甘やかすのも好きだからね、どうしようかな。いつでも待ってるからね。

  3. 投稿者:ビビりのヘタレ
    2020-03-11 23:58:51

    祐希さん
    本当にごめんなさい。
    今月中にお会いしに行くのは無理になりました。
    早くても5月になると思います。
    申し訳ございません。

  4. 投稿者:祐希
    2020-03-12 21:33:24

    お疲れ様。残念だけど仕方ないね。ただ5月はちょっといるか定かじゃないかな…うん。

  5. 投稿者:ビビりのヘタレ
    2020-04-15 00:24:00

    祐希さん

    色々調整してみましたがやはり伺うことができません。
    去年の9月を最後にお会いすることができず本当にごめんなさい。
    祐希さんに何度も遊んでいただけて本当に楽しかったです。
    どうかいつまでもお元気でいてください。
    またいつかお会いできることを願っております。

    最後にお伺いできなくて本当に申し訳ございませんでした。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ