新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みう様  [4] 

  1. 投稿者:足フェチM junta
    2019-10-18 16:47:31

    はじめまして。足をこよなく愛するM男です。
    みう様は僕の理想の素足の持ち主です。あんな綺麗な足に弄ばれたいとずっと憧れていました。

    靴奉仕から足奉仕させていただきたいです。
    全て命令口調で、たくさんビンタされながら'舐めろ'と言われたいです。
    他にもいくつか質問させてください。。
    顔に大量の唾を吐きかけてそれを素足でヌルヌルと広げて無理矢理舐めさせていただくことは可能でしょうか?

    床やドア前の靴で踏むような汚い地面に唾を垂らして舐めさせていただくことは可能でしょうか?
    その地面に素足を汚すように擦り付けて、汚れた足裏を綺麗に奉仕させていただくことは可能でしょうか?

    最後に、
    僕が土を持参して行き、その土で素足を汚していただいてから足奉仕をさせていただくことは可能でしょうか?

    いくつも質問してしまい申し訳ありません。
    お答えしていただけたら幸いです。

  2. 投稿者:みう
    2019-10-20 01:15:09

    足フェチM juntaさん、はじめまして。
    なかなかのフェチぶりと変態ぶりですね♡笑
    足で弄ぶのは大好きなので、お望み通り徹底的に足奉仕してもらおうかしら♡
    ビンタも容赦なくお見舞いするから覚悟しておいてね。

    土の持参は、
    ①ホテルが汚れないようシートなど持参すること
    ②袋など持参して全て持ち帰ること

    上記を守ってもらえれば、思いっきり土で汚した素足を口に突っ込んであげるからちゃんと綺麗にしなさいね。

  3. 投稿者:足フェチM junta
    2019-10-20 14:50:20

    みう様お返事ありがとうございます。
    読んでいるだけで興奮してしまいました。

    めちゃくちゃにビンタしていただきたいですし、足でめちゃくちゃにしていただきたいです。

    一般的に汚い行為がかなり興奮してしまいます。

    屈辱的な行為や格好させられたいです。

    本日16時より予約させていただきましたので、どうぞよろしくお願い致します。

  4. 投稿者:みう
    2019-10-21 21:40:05

    こちらのメッセージを見たのが会ったあとだったのでお返事が遅くなってごめんね。

    先日は問い合わせからすぐに会いに来てくれてありがとう。嬉しかったよ。
    足をこよなく愛すると言っていただけあって
    本当に幸せそうに足奉仕していたね。
    土で汚れた汚い足をたくさん舐めれてよかったね♡

    次会ったら、顔に大量の唾を吐きかけて素足でヌルヌル広げて、無理矢理舐めさせてあげるから楽しみにしててね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ