新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛さま  [3] 

1. 投稿者:おーちゃん
    2019-10-11 20:39:26

はじめまして、おーちゃんと申します。
    凛さまのブログを拝見していつかお会いできたらと思っていたので久しぶりのご出勤の機を逃すまいと予約させていただきました。来週両日ともどうしても仕事を休めなかったのでご退勤時間ギリギリに合わせた予約になってしまいごめんなさい。SM慣れしていませんが、唾液や聖水など可能な限りいただいて身も心も溺れさせていただけると嬉しいです。飲料の差し入れが可能でしたらお好みを教えていただけると幸いです。宜しくお願いします。

2. 投稿者:凛
    2019-10-13 07:24:43

初めまして♪
    こんにちは
    ご予約お伺いしてます

なんだかとっても楽しみなご要望頂いてるようで、当日は愉しみに 楽しみにしております(^_^)☆☆☆ いっしょに愉しみましょう♪
    たくさんご予約もいただいたみたいで、ありがとうございます 色々頑張ってくれるみたいで、うれしくおもいます
    たくさん飲みましょうね

飲料お気遣いありがとうございます (*^_^*) 何でもうれしいですよ 私が口に含むので よかったらおーちゃんも一緒にのんで遊びましょう♪ お気遣いありがとうございますネ

SM慣れどころか、女の子の体液にはまって 新しい悩み事になるくらいにいじめさせていただきますね 来週、娯しみに☆☆☆
    お待ちしております♪

3. 投稿者:おーちゃん
    2019-10-14 18:22:14

凛さま、お返事ありがとうございます!
    いろいろ欲張ってしまって恐縮です。が、可愛い笑顔で溶けちゃうんじゃないかというくらい溺れさせて容赦なくいじめていただけると嬉しいです。当日は宜しくお願い致します。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ