新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

のあ 女王様  [4] 

  1. 投稿者:奴隷犬
    2019-10-08 21:39:24

    のあ様
    長身・スレンダー・美形ののあ様にご調教頂きたいと思いメールさせて頂きました。
    自分は遠方から伺いますので、㈮夕方・㈯日中~夕方でのご出勤を切望します。
    ご出勤があがるのをお待ちしますので、よろしくおねがいします。

    精神的にも絶対服従し、マッサージ・煙草プレイ・足置き・お掃除奴隷・トイレットペーパーなど屈辱的な扱いをされたいマゾ奴隷です。よろしくお願いします。

  2. 投稿者:のあ
    2019-10-11 00:02:38

    奴隷犬さん

    メッセージありがとうございます。
    遠くから来てくれるんですね、嬉しいです。考えておいてあげるから、こまめに出勤予定を確認しておきなさい。

    絶対服従って甘美な響きですね。ちょうど都合のいい奴隷が欲しかったの。私の足元で屈辱的な扱いを受ける貴方を見るのが今から楽しみです。

  3. 投稿者:奴隷犬
    2019-10-28 16:27:54

    のあ女王様
    (土)のご出勤ありがとうございます。早速11/2(土)17:30~予約させて頂きました。宜しくお願いいたします。

    申し上げましたように精神的にも肉体的にも支配され絶対服従できる女王様を待ち望んでいます。当日は相性含めよく見て頂き合格であれば、末長くご調教、躾をお願いいたします。何と言っても、ご奉仕奴隷(アナル、足裏など)、家畜奴隷(乳首調教、鞭、蝋燭など)、便器奴隷(聖水拝受、トイレットペーパー)をお願いしたいと存じます。宜しくお願いいたします。
    奴隷犬

    煙草と犬食いの餌を用意させて頂きます。飲み物は何かお好きなものはありますか?

  4. 投稿者:のあ
    2019-10-29 11:45:09

    奴隷犬さん

    確認してくれてたのね、ありがとう。

    わたしを見たら絶対に服従したくなるんじゃないかな??会えるのがとても楽しみです。
    どれも楽しそうね、わたしに跪いて沢山奉仕して頂戴。

    犬食いをさせるのが待ちきれない!みっともなく這いつくばってね。
    基本お茶しか飲まないけど、好きな物を用意していいわよ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ