新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様  [4] 

1. 投稿者:名無し
    2019-09-30 18:19:02

みなみ様、はじめまして。
    10月2日(水)の18:00に予約させていただいた者です。

当日はギブアップなし、本気で許しを請うくらい、容赦なし、手加減一切なしで、ボロボロに拷問リンチされたいです。
    こんなお願いをしたことを後悔するくらい残虐に、ハードに、痛みと苦しみを与えてください。

・顔中心に唾責めお願いします。
    ・脇腹中心に噛み跡を付けられたいです。肉を食いちぎるように、みなみ様に食べられたいです。
    ・顔面騎乗で窒息させられたいです。苦しくて逃げようとしても、髪の毛掴んで逃げられないように、常にみなみ様のお尻の下敷きにされ呼吸を奪われたいです。
    ・全身サンドバッグで痣だらけ、一本鞭で傷だらけにされたいです。

その他はみなみ様のお好きなように痛ぶってください。
    よろしくお願い致します!

2. 投稿者:みなみ
    2019-10-02 02:18:30

はじめまして、ご予約のご連絡ありがとうございます。
    手加減一切なしのギブアップ無視は、燃えますね。
    本当に後悔すると思います笑
    箇条書きにしてくれたの、全部ハードで楽しみです。
    頭からつま先まできっちりサンドバッグにしてあげますね。

3. 投稿者:みなみ様
    2019-10-03 07:48:35

みなみ様、昨日はありがとうございました!

お願いしたこと全部やっていただき、お土産(笑)までいただき、嬉しかったです。
    特に噛み付きは本当に痛かった、、今も内出血しています。笑
    あと、締めも苦しかったです。あのままやられていたら多分本当に...ヤバいことになっていたと思います。笑
    ギブなしと言っていたのにガチでギブしてしまい、申し訳ございません、、でも、その後余韻に浸ってとても幸せな時間でした。

みなみ様に身体はヘロヘロ、心はメロメロにされてしまいました...

また指名させていただきます!

p.s今回のプレイの内容を記録していただけると嬉しいです。次回指名させていただく際、再現していただきたいです。

4. 投稿者:みなみ
    2019-10-05 21:21:53

お礼のご連絡ありがとうね。
    お土産持って帰れたかな?笑
    ギブなしだったのにいっぱいタップしちゃったね〜。
    ちゃんとカウンセリングのシートも保存して記録しておくね。
    幸せって言って貰えて嬉しい〜!
    次も再現するからもっと耐えられるようになっててね!笑

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ