新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

アイ樣  [7] 

  1. 投稿者:踏まれフェチ
    2019-09-24 12:27:39

    アイ樣、はじめまして。9/29(日)に予約しました。
    僕は屈辱的に踏みつけられて辱しめられるのが大好きです。
    アイ樣のブログで「男を土下座させて蹂躙する...っていうシチュエーションに興奮した」とありましたが、男性を足下に服従させ踏みつけると快感なんですね!
    外見も素敵ながら、その内面にひかれました。
    ストーリープレイでお願いしたいのですが、アイ樣が女性刑事、僕が犯罪者。僕をホテルに連行し
    「新宿警察です。あなたを逮捕します。さあ床にうつ伏せになりなさい!」
    ではじめ、抵抗、逃亡しようとする僕を取り押さえ後ろ手に手枷して踏みつけ逮捕して下さい。
    顔に唾を吐きかけヒールで踏みつけ、床に吐いた唾をなめさせ頭を踏みにじる。そんな展開でお願いします。
    ではアイ樣の足下でもがき苦しみ辱しめられるのを楽しみにしてます。

  2. 投稿者:アイ
    2019-09-24 19:54:45

    踏まれフェチさん、御予約有難う。

    その設定なら、抵抗出来ないように拘束して踏み付けて……思う存分お仕置きしてやれそうだね。楽しみだよ。
    後悔するほど惨めで屈辱的な扱いをしてあげる。

  3. 投稿者:踏まれフェチ
    2019-09-25 23:10:09

    アイ樣、早速の返信ありがとうございました。
    ストーリー展開を先ほどカウンセリングフォームに送信しました。
    土足で踏まれ汚されたいので、私物の黒いハイヒールも履いてきて下さるとうれしいです。
    (プレイ用もお願いします。)
    アイ樣の足下で身も心も蹂躙されるのを楽しみにしてます。

  4. 投稿者:踏まれフェチ
    2019-09-29 19:26:26

    アイ樣
    先ほどは、たっぷり踏みつけて下さりありがとうございました。
    後ろ手手枷されると全く抵抗できず頭、顔を踏まれ更には唾かけられ踏まれ、、、足下で果て落ちました。
    被害女性の白網タイツの足にも捕らえられ辱しめられ、アイ樣の足下が天国でした。
    ブログに気に入った写真をたくさん晒して下さいね。
    帰り際にも靴に口づけ、完全に平伏です。
    また違うストーリーで踏みつけ捕らえて下さい。

  5. 投稿者:アイ
    2019-10-02 16:36:42

    先日は有難う。
    プレイ中の殆どを占める時間、踏みつけていたんじゃない?と言うくらい沢山踏めて、楽しかったわよ。
    手枷で抵抗出来ない体勢にされて、惨めに顔を踏まれるあなたの姿はブログに晒し上げてあげるね。

  6. 投稿者:踏まれフェチ
    2019-12-01 08:02:10

    アイ様、ブログ写真晒して下さりありがとうございます。
    アイ様の足下で昇天し床で果てたのを思い出しました。
    しかし、アイ様の靴裏と唾の味や匂いを忘れてしまいました。
    今度はどんなストーリーで僕を踏み捕らえてくれますか?
    簡単に捕まらないように頑張りもがきますね!

  7. 投稿者:アイ
    2019-12-07 16:08:51

    あれだけ掛けてやった唾の匂いを忘れたの?
    そのお仕置きも含めて、次回はもっと惨めにしてあげる。
    次はどんなストーリーにしようかな♪追いかけて捕まえるのが楽しかったからまた無理やり拘束したいな。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ