新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

楓女王様  [10] 

  1. 投稿者:むっちゃん
    2019-09-16 14:21:09

    楓女王様
    初めまして。
    楓女王様のブログを拝見させてもらい楓女王様からOTKでの
    お尻叩きを受けたく書き込みさせて頂きました。
    自分は 怖いのが苦手なので女王様ではなく学校の先生に叱られる設定で
    お尻叩きを受ける事は 出来ますか?
    中学の頃 音楽の先生から お尻叩きを受けたのが キッカケになって
    から お尻叩きを受けるのが 好きに なってしまいました。
    楓女王様の平手での お尻ペンペンを よろしくお願いします。

  2. 投稿者:楓
    2019-09-16 15:52:08

    むっちゃんさん
    はじめまして♪
    こんにちは♪楓です!

    いつもブログ読んでくれてありがとう♪

    音楽の先生にお尻叩かれたのが、好きになったきっかけなんですね 笑

    先生に叱られるような雰囲気でOTKだね^^

    面白そうだね♪
    勿論 むっちゃんさんにやってあげましょう♪笑

    どのくらいの強さや回数への拘り、この体勢が好き等、会った時に詳しく教えてね^^

    私の平手打ちでむっちゃんさんのお尻をめいっぱいお仕置きしてあげるねー♪笑

    OTK、楽しみにしてるよ!!

  3. 投稿者:むっちゃん
    2019-09-17 17:30:36

    楓先生って呼んで大丈夫ですか?
    返信ありがとうございます。
    先生の お尻ペンペンじゃなく お尻ビンタ
    覚悟しておきます。今週 予約が とれたら行きたいと
    思います。楽しみに してますので よろしくお願いします。
    楓先生は 好きな食べ物、飲み物は なんですか?

  4. 投稿者:むっちゃん
    2019-10-05 21:38:37

    楓先生
    本日は 厳しい お尻叩きのお仕置き ありがとうこざいました。
    最初は緊張して ごめんなさい。
    楓先生に 緊張を ほぐしてもらってからの
    先生の 膝の上での OTK 痛かったですけど
    何て言うか 二人の 秘密で 良いですか?
    久しぶりに お尻が 真っ赤になって 内出血までして
    反省出来ました。次回も 先生の愛の 平手ビンタ
    よろしくお願いします。
    例の物は どうでしたか?

  5. 投稿者:楓
    2019-10-05 23:37:10

    むっちゃん
    こんばんは♪楓先生です^^

    今日はとっても楽しいOTKの授業でしたね♪
    先生とーっても楽しかったですっ♪

    むっちゃんとOTK談義もできて、私の方こそとても勉強になったよ★

    そしてそして次はもっと叩いてあげたいです!

    そうね。一部は2人の秘密にしましょうか 笑

    次も、“愛“あるおしり叩きを目指したっぷりOTKしてあげるよ!

    お礼のBBS、わざわざありがとね♪

    追伸:例のブツ、初めて食べました!めっちゃ美味しい!ありがと~♪^^(また食べたい!)

    楓先生より

  6. 投稿者:むっちゃん
    2019-10-06 10:44:37

    楓先生
    ブログありがとうございます。
    ブログの写真 お尻 先生 尻ですね?
    内出血に アザが 自分が 思ってる以上でした
    やっぱり お尻叩き 少なかったですか?
    次回は 内出血にアザ以上の尻に なるまで
    楓先生の愛の 尻ビンタを お願いします。
    まだ お尻が ヒリヒリするのは 気のせいですかね?
    笑笑

  7. 投稿者:むっちゃん
    2019-11-23 21:15:33

    楓先生
    ご無沙汰してます。
    前回のお尻叩き先生がもう少し叩きたかったと
    言ってもらえて僕も前回以上に叩いてもらいたい
    ので年内に楓先生の膝の上でOTK話をしながら
    またお願いします。前回のお尻以上に真っ赤になって
    血がでるまで尻ビンタ笑お願いします。

  8. 投稿者:楓
    2019-11-23 23:42:46

    むっちゃん こんばんはー★楓先生で~す!

    お元気してる?風邪引いてないかなあ?

    そうです!!前回、先生はむっちゃんのお尻叩き足りなかった!笑
    でもむっちゃん久しぶりのOTKだったからね!さらさらのお尻が真っ赤になったから手加減しざるを得なーい でした★
    でももっと叩けたし、掌もぜんぜん平気だったよ^^

    年内に?!^^ わー嬉しい~っ!
    楓先生はむっちゃんのお尻叩けるの、とっても楽しみにしていますよ~!♪

    血が出るまでお尻ビンタできるの、楽しみに待ってるね!

  9. 投稿者:むっちゃん
    2020-01-05 08:47:01

    楓先生
    年末にお仕置きを受けに行くと約束して行けなくなって
    すみませんでした。まさか仕事が入るなんて思ってなく
    本当にごめんなさい。
    お尻叩きが増えるのは覚悟しています。
    前回はお尻が内出血だけだったので前回約束した通り
    お尻から血が出るまでお尻叩きお願いします。
    今月は自分の誕生日月でもあるので今年最初の楓先生からの
    尻ビンタをよろしくお願いします。

  10. 投稿者:楓
    2020-01-05 21:04:04

    むっちゃん・・・楓先生はね、君を待っていたのに授業に参加出来なかったこと、非常に残念だったよ。仕事?君、学生なのに仕事してるかい?!そうだとしたら致し方ないね。

    次なるチャンスを与えてあげよう。まだ君への期待を捨てきれんからね。

    ん?誕生日月だって?!じゃあ お誕生日会恒例の尻叩きパーティーじゃないか!!

    出血、擦り傷、内出血、覚悟で臨みなさいね。君が痛いと言ったって止めないよ。

    では待っていますからね 笑

    楓先生より♪

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ