新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あすな様へ  [10] 

  1. 投稿者:こー
    2019-09-13 22:32:36

    あすな様、はじめまして。プロフィール写真を拝見しまして、是非ともお会いしたく、16日(月)にご予約させて戴きました。あすな様とお互いが楽しめるようなSMが出来れば、嬉しく思います。どんなプレイになるかわかりませんが、お互いのインスピレーションを大切に当日を迎えたいと思います。宜しくお願いします。

  2. 投稿者:あすな
    2019-09-14 11:12:12

    予約ありがとう。
    当日楽しみにしてるね。
    どんなプレイになるのかな、、?
    私のおもちゃにしてもいいのかな。
    楽しみやなぁ。
    かわいい奴隷ちゃんになってね
    待ってる

    あすな

  3. 投稿者:こー
    2019-09-14 18:39:48

    あすな様、早速お返事を戴き、嬉しく思います。私の理想とするSMは、あすな様が、こーを支配する悦びと、こーがあすな様に支配される悦びを共に分かち合えるSMです。だからこそ、あすな様の期待に添えるように少しずつ成長出来ればと思います。初対面となりますので、緊張もしますが、あすな様との出逢いを楽しみにしております。

  4. 投稿者:こー
    2019-09-16 23:51:02

    あすな様、本日(9/16)は、ありがとうございました。素敵な時間を共に過ごすことが出来て嬉しく思います。あすな様とのプレイで確信したことは、まさに自分が求めているSMでした。
    とにかく、あすな様が心から楽しんで下さることが絶対条件ですが、お互いを知る良い機会となりました。あすな様、次回も素敵な時間を共有しましょう。ありがとうございました。

  5. 投稿者:あすな
    2019-09-18 21:27:15

    こーさん、
    本当にありがとうね。
    いろいろと私に対して敬意を払ってくれて
    日々成長していますが、その人にあったSMがあります。
    今回、一緒に過ごした時間はとても素敵なお時間過ごさせていただけて幸せでありました。
    どんどん、いろんな遊びしていきましょうね

    チョコ、秒殺でなくなりました笑
    ありがとうございます

  6. 投稿者:こー
    2019-09-20 13:49:55

    あすな様、メッセージを戴きありがとうございます。あすな様との初めてのプレイを終えて、心地よい時間を過ごしております。新人期間も終了とのことですが、あすな様と共に自分も成長して行けるように、次回も楽しみにしています。あすな様のSMの世界に導いて下さい。あすな様の色に染まって、もっと幸せになりたいです。m

  7. 投稿者:こー
    2019-10-18 21:52:29

    あすな様、早くお会いしたく、明日の夕方以降に予約させて戴きました。初めてお会いした時より、より深くお互いの属性に正直にぶつけ合えたら良いですね。あとは、お会いした時にお伝えしますね。明日は、素敵な時間にしましょう。

  8. 投稿者:あすな
    2019-10-19 17:57:39

    こー、久しぶり。
    喧嘩してた?
    今日もあそこかな?
    楽しみにしてる。
    ステキな時間になるといいね

    楽しみにしてるから
    また私に嵌ってるあの官能的な目を見せてね

  9. 投稿者:こー
    2019-10-20 13:51:29

    あすな様、昨夜は素敵な時間を共に過ごすことが出来て嬉しく思います。もう、あすな様の目力に吸い込まれ、身も心もあすな様の思いのままになる心地好さ、もう最高でした。あれから体中につけて頂いた、あすな様からの爪跡を見るたびにぞくぞくします。これからも、あすな様と共にまだ見たことのないSMの世界を楽しみたいと思います。次回も宜しくお願いします。

  10. 投稿者:あすな
    2019-10-23 14:17:03

    先日はありがとう。
    私もとっても素敵な時間が過ごせて良い一夜だったよ。
    私の狂気にハマっていく姿、
    うるんだ瞳、恐怖見てると堪らないね。
    頂き物のケーキ、とても美味しくいただいたよ
    ありがとう、またね

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ