新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

アンナ女王様へ  [34] 

  1. 投稿者:金玉
    2019-09-13 18:45:58

    アンナ女王様、初めまして、金玉と申します。アンナ女王様のグラビアを見てオナニーを
    しています。今度、お会いした時はアンナ女王様の素手で私の股間にぶら下がっている、
    ザーメンたっぷり溜まっている二つの金玉を思いっ切り握り潰してぺちゃんこにしてく
    ださい。また、思いっきり金玉を蹴り上げて潰してください。宜しくお願い致します。

  2. 投稿者:アンナ
    2019-09-14 09:45:29

    こんにちは。
    私の許可なくオナニーするなんていい度胸してるね。
    ガッチリ握りつぶして、サンドバッグのかわりに玉を蹴り上げるからね!
    逃げてもやるからね。楽しみにしてるよ。

  3. 投稿者:金玉
    2019-09-14 20:25:38

    こんばんは、アンナ女王様。御返信ありがとうございました。
    金玉潰しの件ですが、アンナ女王様の生御御脚やブーツで踏み潰され
    るのもやって頂きたいです。あと、勃起した私のペニスの亀頭に煙草の火を押し付けて根性焼きを入れて下さい。宜しくお願い致します。

  4. 投稿者:金玉
    2019-09-19 20:29:52

    アンナ女王様、本日は御調教どうもありがとうございました。
    アンナ女王様のとても美味しい匂いをたっぷり嗅いで嬉しいひと時でした。
    金玉潰しもして頂いてとても嬉しかったです。
    次回は今日以上にたっぷりアンナ女王様の匂いをかがして頂きたいです。宜しくお願い致します。

  5. 投稿者:アンナ
    2019-09-20 16:09:39

    こんばんは。
    昨日は楽しかったよ!
    また会える日を楽しみにして握力と脚力を鍛えておくね。
    ジュースの差し入れもありがとうね。

  6. 投稿者:金玉
    2019-09-21 19:24:56

    アンナ女王様、御返信ありがとうございます。
    アンナ女王様と実際にプレイして、お会いする前より何倍も
    大好きになりました。
    プレゼントもありがとうございました。
    また、早くお会いしたいです。

  7. 投稿者:金玉
    2019-09-26 20:11:32

    アンナ女王様、本日の御調教、ありがとうございました。
    アンナ女王様とのプレイは濃厚で最高でした。
    今後は金玉潰し蹴りとペニスの亀頭に煙草の火を押し付けて
    根性焼きを入れて下さい。宜しくお願い致します。

  8. 投稿者:アンナ
    2019-09-27 02:14:09

    こんばんは。
    昨日も楽しかったよー。
    そうだね、根性焼きして根性試さないとね!
    それまでに玉鍛えておいてね☆

  9. 投稿者:金玉
    2019-09-27 22:09:41

    アンナ女王様、こんばんは。御返信ありがとうございます。
    アンナ女王様から頂いたマ〇コ汁がたっぷり染み付いた
    パンティで毎日オナニーをしようと思っています。
    とてもいい匂いです。
    大好きなアンナ女王様の御命令を忠実に守って二つの
    金玉を毎日叩いて鍛えていきたいと思います。
    次回は私の金玉を握り潰したり、踏み潰したりして弄んで頂いて
    最後は二つの金玉をぺちゃんこにして下さい。
    その時を楽しみにしています。宜しくお願い致します。
    アンナ女王様大好きです。

  10. 投稿者:金玉
    2019-10-30 20:44:57

    こんばんは。お久しぶりです。アンナ女王様。
    今回のブログのエッチな黒のTバックを見てムラムラしてきました。
    アンナ女王様の蒸れたオリモノべっとり付いたTバックのマ〇コの
    部分を鼻を押し付けてクンクン匂いを嗅ぎたいです。
    また思いっ切りアンナ女王様の美味しくて締まりのいい
    マ〇コをベロベロ舐めたくなりました。
    私の金玉を二つとも握り潰して欲しいです。
    そして、ペニスの亀頭に煙草の火を押し付けて下さい。
    また、遊びに行きますのでその時はよろしくお願いいたします。

  11. 投稿者:アンナ
    2019-11-01 16:03:29

    お久しぶり!
    すっかり忘れ去られたと思っていたよ。
    また遊びに来てね、待ってるよ☆

  12. 投稿者:金玉
    2019-11-04 05:11:15

    アンナ女王様、御返信ありがとうございます。
    大好きなアンナ女王様を忘れるわけないじゃないですか。
    また遊びに行きますのでその時は宜しくお願い致します。

  13. 投稿者:金玉
    2020-02-25 23:26:58

    こんばんは、アンナ女王様。お久しぶりです。金玉です。
    久し振りにアンナ女王様の蒸れたアソコをベロベロ舐めたくなって
    来ました。
    聖水もたっぷりゴクゴク飲んでみたいです。
    その前に私の二つの金玉を握り潰して欲しいです。
    二つの金玉にたっぷり精子が溜まっているので、アンナ女王様に
    握り潰されたら物凄い量の精子が出てくると思います。
    その時はよろしくお願いします。

  14. 投稿者:アンナ
    2020-02-26 15:03:39

    金玉くん、お久しぶり!!
    元気だったかなー??
    握り潰してあげるから、家で出してきちゃダメだぞー。
    待ってます☆

  15. 投稿者:金玉
    2020-06-11 17:46:06

    アンナ女王様、私の使い物にならないだらしない垂れ下がった
    二つの金玉を握り潰して欲しいです。宜しくお願い致します。

  16. 投稿者:アンナ
    2020-06-12 01:58:39

    金玉君、お久しぶり!
    ほー、握り潰されたいか??
    思いっきり握り潰してあげるから根をあげるなよー。
    待ってるよ☆

  17. 投稿者:金玉
    2020-07-27 23:24:59

    こんばんは、アンナ女王様。
    久し振りにアンナ女王様のニーハイブーツで金玉を思いっ切り
    踏み潰して頂きに行きたいです。
    あと、両手で金玉を握り潰して頂きたいです。
    御褒美はオリモノべっとり付いたマ〇コをベロベロ舐めさせて下さい。あと、濃厚な聖水をたっぷり飲ませて頂きたいです。
    よろしくお願いします。

  18. 投稿者:アンナ
    2020-07-28 14:34:23

    金玉君、お久しぶり!
    今は、前日までの予約のみ受け付けてるから詳しいことは電話で聞いてね〜。
    待ってるよ☆

  19. 投稿者:金玉
    2020-07-29 15:16:27

    アンナ女王様、ご返信ありがとうございます。
    変なウイルスが蔓延しているのでなかなかそちらに行く事が
    できないのですが、落ち着いてきたら必ずアンナ女王様のもとへ
    参りますのでもうしばらくお待ちください。
    よろしくお願いします。

  20. 投稿者:金玉
    2020-11-09 19:16:09

    こんばんは、アンナ女王様。
    本日は御調教ありがとうございました。
    アンナ女王様の金玉潰しは痛くて気持ち良くて複雑な気分でした。
    聖水も直飲みでこぼしてしまったので次回はこぼさず飲みたいです。
    局部奉仕とアナル奉仕はとても美味しい味がして嬉しかったです。
    また、遊びに行きますのでその時は宜しくお願い致します。

  21. 投稿者:アンナ
    2020-11-09 23:36:08

    金玉さん、こんばんは。
    今日は楽しかったねー!久々に会ったけどお元気そうで。
    また会おうね!

  22. 投稿者:金玉
    2020-11-10 21:03:37

    アンナ女王様、こんばんは。金玉です。
    昨日のプレイはとても楽しかったです。
    アンナ女王様の肌触りは最高に柔らかくセクシーでした。
    また、遊びに行きますのでその時は宜しくお願い致します。

  23. 投稿者:金玉
    2020-11-12 20:39:22

    こんばんは、アンナ女王様。
    ブログの掲載ありがとうございます。
    プレイ当日はホテルのドアを開けたらアンナ女王様がロングヘアー
    だったので少し驚きました。
    ホームページのヘアスタイルの方が似合っていると思います。
    出来ればヘアスタイルはショートカットにして欲しいです。
    また、局部のアンダーヘアもパイパンにして頂いてプレイさせて
    欲しいです。
    お願いばかりですみません。
    次回、プレイする時は宜しくお願い致します。
    また遊びに行きます。

  24. 投稿者:アンナ
    2020-11-13 19:40:33

    こんばんは!
    書き込みありがとう!
    髪の毛とアンダーはノープランだから、切りたくなったら切る!と思ってます。
    宜しくね~

  25. 投稿者:金玉
    2020-11-16 22:15:43

    こんばんは、アンナ女王様。
    御返信ありがとうございます。
    アンナ女王様の美味しいマンコをたっぷりベロベロ舐めに行きたい
    です。
    また、金玉も思いっ切り握り潰してください。
    宜しくお願い致します。

  26. 投稿者:金玉
    2021-07-24 19:48:14

    こんばんは、アンナ女王様。
    久し振りにアンナ女王様とプレイしたくなりました。
    アンナ女王様のマンコをベロベロ舐めたいです。
    その代わりに私の金玉を二つとも踏み潰して下さい。
    宜しくお願い致します。

  27. 投稿者:アンナ
    2021-07-24 22:20:12

    金玉君、お久しぶりです!

    出勤予定が出たら予約お願いしますね〜!
    待ってます☆

  28. 投稿者:金玉
    2022-04-14 21:01:29

    こんばんは、アンナ女王様。
    久し振りにアンナ女王様の聖水をガブガブ飲んでその後に
    局部奉仕をたっぷりしたいです。
    アンナ女王様の出勤を期待しています。
    必ず予約を入れますので宜しくお願い致します。

  29. 投稿者:アンナ
    2022-04-14 23:18:40

    金玉くん、こんばんは。
    出勤を少し入れたので、電話にて問い合わせお願いします。

    待ってるよー。

  30. 投稿者:金玉
    2022-04-15 22:24:14

    アンナ女王様、出勤予定ありがとうございます。
    予約取れました。待っててくださいね。
    当日は聖水をガブガブ飲みたいので
    アンナ女王様も少し水分摂取してプレイに臨んで下さいね。
    金玉もニーハイブーツで思いっ切り踏み潰して欲しいです。
    宜しくお願い致します。

  31. 投稿者:アンナ
    2022-04-17 14:08:12

    金玉くん、ご予約ありがとう!
    明日楽しみにしてるねー。

  32. 投稿者:金玉
    2022-04-18 20:05:11

    アンナ女王様、本日は御調教ありがとうございました。
    たっぷりの局部奉仕はとても濃厚で美味しかったです。
    ボンテージ姿もとても興奮しました。
    また、次回も楽しみにしています。

  33. 投稿者:アンナ
    2022-04-18 23:09:21

    金玉くん、こんばんは。
    今日はありがとうね!元気そうでなにより。
    また予約してねー

  34. 投稿者:金玉
    2022-04-19 14:56:54

    アンナ女王様、御返信ありがとうございました。
    また、たっぷり局部奉仕をしに参りますので
    その時は宜しくお願い致します。
    予約します。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ