新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あすな女王様  [7] 

1. 投稿者:Y
    2019-09-07 10:31:45

はじめまして。あすな様の写真を拝見し、一目惚れしました。
    今度指名させて頂きますので、下記を教えてください。
    あすな様のハイキックを受けてみたいのですが、足はどこまで高く上がりますか?
    自分は身体の柔らかい女性が大好きなので、180度前後開脚等を間近で見てみたいです。
    習い事にヨガとあったのですが、身体の柔らかさはどれくらいですか。
    それと、足フェチなので、あすなさんは普段、足にペディキュアをしていますか。足に赤いペディキュア(出来れば、マニキュアも)をリクエストした場合、対応可能でしょうか?
    入店されて間もないのにいきなり質問してしまい、申し訳ありません。

2. 投稿者:あすな
    2019-09-09 18:37:27

Yさん、初めまして。

体はそこそこ柔らかいから、普通の男性の顔までは軽く上がると思うわよ。
    180度までは行かないけど、挑戦させて頂こうかしら。
    赤いペディキュア。良いわよ。
    その代わり私と楽しい遊びたくさんしましょうね
    楽しみにしてるわ。

3. 投稿者:Y
    2019-09-22 18:24:14

あすな様、こんばんは(^_^*)
    お返事ありがとうございます。28日(土)、最初の時間帯で100分コースを予約させて頂きました。
    (開始時間が半端ですみません。)
    ずっと憧れていたあすな様にお会いできると思うと今から楽しみで仕方ありません‼︎
    色んなお願いをしてしまいましたが、赤のペディキュアは是非お願いします。m(_ _)m
    ちょっと長めのプレイ時間ですが、蹴り中心のプレイで、あすな様の可能な限り高いハイキックを受けてみたいです。(私は180cmでかなり長身ですので、あすな様の美脚がヒットするのはどのあたりでしょうか)
    よろしくお願い致します。
    それにしても、あすな様のブログとプロフのお写真、美人過ぎですっ!!!

4. 投稿者:あすな
    2019-09-22 22:11:23

赤いペディキュアはもうしてるの。
    ずっと待ってたんだよ。
    それまでに赤いマニキュアもしておくね。
    ちゃんと、約束守る人は好きだよ。
    お褒めの言葉もいただいてありがとう
    ご褒美でマニキュアも。。
    写真はあまり写りが良くないから、
    実際会ったら吸い込まれちゃうかもね。

どこまで上がるかしら。
    それも含めて楽しみにしていてね
    私も楽しみにしてる
    他にもしたいプレイあったら挑戦しようね。

道具が必要ならお店に頼んでね。
    待ってるね

5. 投稿者:Y
    2019-09-23 21:48:03

あすな様、私の為にマニキュアまでしてくださり、
    本当にありがとうございます。
    物凄く感動しています!
    それと先程お店に電話をして、プレイ時間をもう20分長くして頂きました。(合計120分コース)
    プレイ時間はかなり長いですが、途中、休憩を挟もうと思っていますし、もし、途中で足が痛くなったら、
    遠慮なく、仰ってください。
    あすな様のあれ程のお写真ですら、写真写りが良くないんですか( ゜д゜)
    そんなこと言われたら、益々土曜日が楽しみで今から興奮で眠れません(>_<)
    あすな様程の美しい女性に蹴り殺されるのは、本望ですが、このままですと、蹴り殺される前に完全に悩殺されてしまいます(笑)
    季節の変わり目ですが、お身体にはお気をつけください。
    最後にどうでもいい訂正ですが、私の身長は180cmではなく、185cmです。(ムダにデカいです。)

6. 投稿者:Y
    2019-09-28 17:38:25

あすな様、今日は様々な変態ストーリープレイにお付き合い頂き、ありがとうございました。変態プレイ満載の2時間で本当に凄く楽しかったです。
    実際お会いしたあすな様は想像以上の美人で何回も射精してしまいました>_<
    射精後、冷静な頭になって、当方の情け無い身の上話しをしてしまいましたが、色んなお話が出来て、大満足です!その後また射精しました>_<
    これで月曜からの過酷な仕事にも耐えられそうです!
    またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
    あすな様もお身体にはお気をつけください。今帰りの電車の中で、これから現実世界に帰ります!
    ありがとうございました。

7. 投稿者:あすな
    2019-09-30 20:57:50

先日は本当にありがとうございます。
    私も素敵なホテルで楽しいお時間を過ごすことができました。
    また、お越し下さった時には、存分に楽しんでいただきたいです。
    色々大変なこと、お聴きしましたが、陰ながら応援、見守っております。
    ここにあすな 様 がいること忘れないでね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ