新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

より樣  [8] 

  1. 投稿者:ワイ
    2019-08-27 13:35:06

    より樣、はじめまして。9/1(日)に予約しました。
    お写真等みてS度の高さ、凛とした上品さを感じました。

    僕は屈辱的に踏みつけられて陵辱(りょうじょく)辱しめられるのが大好きです。より樣は男を足下に踏みつけた時の気分はどうですか?
    ストーリープレイをお願いします(土下座)
    ①会社のお金を横領した僕の証拠をにぎったより樣が、じわじわと追い詰め土下座させ踏みつけ辱しめる。
    ②犯罪者の僕の部屋に女性刑事のより樣が踏み込み
    「新宿警察です。逮捕します。ここにうつ伏せになりなさい。」
    「抵抗したら罪が重くわよ。」
    逃げようとする僕を組み敷き踏みつけて逮捕。

    ①、②どちらのストーリーにしますか?

    黒いハイヒールをはいてほしいのですがプレイ用と私物のハイヒールもお願いします。
    では、お会いできるのを楽しみにしています。

  2. 投稿者:より
    2019-08-28 07:59:39

    ワイさん初めまして。書き込みとご予約、ありがとうございます。

    男性を足下に踏みつけた時は、征服していることによる快感が大きいですね。私に屈する姿を見て愉悦に浸ります。
    精神的に追い詰め、何度も土下座をさせながら踏みつけて…というのが好きなので、ストーリー的には1が好みですね。
    ハイヒールの件、承知しました。私もワイさんにお会いできるのを楽しみにしております。

  3. 投稿者:ワイ
    2019-08-28 17:18:46

    より樣
    早速の返信ありがとうございます。
    ①パターンでストーリー概略をカウンセリングフォームで送りましたが、9/1当日までより樣見れないようなので、簡略すると
    問い詰められ土下座して踏まれ、股くぐりを強要され、顔に唾を吐きかけられ床に吐いた唾を舐めさせられる。僕が逆ギレして逃げるも首輪かけ引きずり倒され、更に後ろ手に手枷はめられより樣の足元に捕らえられる、、、
    こんな感じです。
    黒パンストはお持ちであれば40~60デニール、OLっぽいスカートでお願いします。
    より樣の足元に転落し唾と靴裏で屈辱まみれになるのが待ち遠しいです。

  4. 投稿者:より
    2019-08-28 21:30:11

    こんばんは。
    ストーリーの流れ把握しました。詳細ありがとうございます。
    40〜60デニールの黒ストッキング持っておりますので当日持参します。下は黒の膝丈のタイトスカートを着ていきますね。
    踏みつけて蔑んでたっぷり辱めてあげますので楽しみにしていてくださいね。お待ちしております。

  5. 投稿者:ワイ
    2019-08-31 10:28:58

    より樣、こんにちは。
    明日より樣に踏みつけられる、、ドキドキして今夜は眠れないかもしれません。
    カウンセリングフォームに追加でプレイ内容書きました。
    このBBSで返信下さったなかで「愉悦に浸ります」ゆえつ、と読み書くのですね。やはり、より樣は知性、教養高く高貴な女性であることがわかりました。

    僕は「踏まれ捕まえられフェチ」ですが「唾フェチ」でもあり、明日はより樣の唾の臭い味も脳裏に刻まれ、より樣の奴隷になりたいです。
    より樣も僕を足下に敷き愉悦に浸ってくれたらうれしいです。

  6. 投稿者:ワイ
    2019-09-01 15:41:47

    より樣
    先ほどはたくさん辱しめて下さりありがとうございました。
    想像とおり知的で想像以上に美しい女性でした。

    まだ踏みつけ辱しめられた余韻が残ってます。
    唾を吐きかけられ舐めさせられた上から踏まれ、僕は尊厳が壊れてしまいましたが、より樣はどうでしたか?
    ブログにより樣が気に入った写真を何枚か載せて思いを綴って下さい。
    また僕の身も心も蹂躙して下さいね。
    もう、より樣の足下から逃げられないと認識しました。

  7. 投稿者:より
    2019-09-02 22:36:43

    ワイさん、こんばんは。こちらこそ昨日はありがとうございました。
    ワイさんを私の足下に跪かせ、靴に口付けさせて、私の足で辱めている姿を何枚も写真に収めて、私はとても愉快でついプレイに耽溺してしまいました。
    また心身共にたくさん踏みにじってあげますね。逃げられませんよ。
    お待ちしております。

  8. 投稿者:川蝉
    2019-09-04 13:57:24

    要らない陰茎女王様に挙げます

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ