新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

楓さんへ  [9] 

1. 投稿者:りょう
    2019-08-22 19:18:41

楓さんはじめまして。
    平手打ちの強さが群を抜いているという事で、お尻ペンペンのお仕置きをしていただきたいです。
    フルスイング、フルパワーで真っ赤っかになってお尻の限界越えまで叩いてほしいです。
    ただオラオラ系が苦手でして罵倒しないでもらいたいのです、大丈夫ですか?
    純粋にお仕置きとしてお尻ペンペンしてもらいたいです。
    よろしくお願いします。

2. 投稿者:楓
    2019-08-23 20:52:03

りょうさん
    こんにちは!はじめまして♪
    プロフ読んでくれて、ありがとう♪

お尻ペンペンのお仕置きをご所望だね!(楓の場合、ペンペンではないけど ^^)

フルスイング!いい覚悟ですね♪ 笑

優しい口調でのお仕置きだね!
    私は色々口調変えるのが好きだけど、勿論 全体的に優しめでしてあげてもいーよ♪

ケツビンタは、ほぼ皆 強めでやって欲しいって言うけど、実際にやると 私は平気なのにギブ アップするコが多いのー

りょうさんはどのくらい耐えられるコなのかな~ 笑

楽しみにしてるね♪

3. 投稿者:りょう
    2019-08-24 05:48:38

楓さんお返事ありがとうございます。
    楓さんのはお尻ペンペンレベルではない事はすごく分かりますが
    呼び方はお尻ペンペンかお仕置きが良いです、あとは尻叩きとか。
    叱る時は厳しい女教師みたいな感じが良いですね。
    やさしくなくても良いのですが本来のM男のようにブタ野郎的な扱いをされると覚めてしまうので、色々とわがまま言ってすいません。
    その代わりお尻ペンペンは泣いて謝ってもお尻が真っ赤っかになっても許さないで叩き続けて下さい。
    たまに飴も少し下さいね。雨と超強烈な鞭で(苦笑)
    近々伺いますのでよろしくお願いします。

4. 投稿者:りょう
    2019-09-08 19:59:51

明日13時に予約しましたのでよろしくお願いします。
    「楓の場合お尻ペンペンじゃないけど」って言われてテンションmaxですよ。
    リアルにフルスイングの尻叩きお願いします。
    ケツビンタって呼び方は嫌いなんで尻叩き
    公文式をサボった悪いコという設定で

「徹底的に尻叩きしてあげるから早く尻を出しなさいっ」って厳しく言われてみたいです。
    オラオラ系で「お前キモいよ豚野郎」とかは勘弁してください。
    わがまま言ってますが明日よろしくお仕置きお願いします。

5. 投稿者:楓
    2019-09-08 20:28:35

りょうさん
    こんばんは♪

明日のご予約ありがとう!^^

あくまでもお尻ペンペン呼びがいいと言うりょうさんの拘りと、

また、泣こうが謝ろうが尻が腫れあがろうが止めずに叩き続けて欲しいという希望、OK ♪

公文式さぼったバツとしてっていうのが超面白そうだね!笑
    たまに飴あげながら
    躾する女教師口調してあげるよ 笑

明日、りょうさんのお尻ペンペンに対する拘りを、詳しく聞かせてもらうね。

私のお尻ペンペンされること、
    心の覚悟しておいてねー。

私も楽しみにしてます!^^

6. 投稿者:りょう
    2019-09-08 21:09:57

楓さんお返事ありがとーございます。
    楓さんのコメント見るとモヤモヤがmaxになってます。
    「楓の場合お尻ペンペンじゃないけど」って明日も言って欲しいです。
    幼稚園の頃からの性癖なので楓さんなら絶対叶えてもらえると思います。
    明日楽しみにですが&少ーーし怖いかな。
    でも明日になったらすこじゃなくて100%怖くて後悔させてください。
    お願いちーーす

7. 投稿者:りょう
    2019-09-09 18:35:14

楓さん今日はありがとーございました。
    とても気さくな方で色々細かい願望を叶えてもらって本望です。
    平手打ち凄く良かったです。そして楽しかったぁ
    久しぶりに自身を解放出来た気分で帰りの山手線では爆睡しちゃいました。
    帰って動画見たら音が凄くて驚きました。まさにゴッドハンド楓chanですよ。
    また間違いなく伺いますのでまたキツーーイやつお願いします。

8. 投稿者:楓
    2019-09-09 19:22:10

りょうへ
    今日は電車の遅延と混雑で大変な中、私にお尻叩かれに来てくれて こちらこそありがとうー♪^^

りょうのお尻ペンペンへの熱い想いに私も応えたいと思ったし、後半は延長もしてくれて^^ 私からもっと尻叩きをされたいっていうりょうの想いがめっちゃ伝わってきて私も超楽しんだよ♪

「もう一生されていたい・・・」
    「なんか・・・本物のイイ」と言ってる姿が印象に残ってるよ★笑
    満足気な笑顔を見て、私も嬉しかったー!!

ゴッドハンドだなんて!笑
    これからもっともっと上手く強く平手打ちできるよう更にがんばるねー!^^

ブログも上げるので是非読んでね♪

飲み物のご用意もありがとね♪

りょう!また私にお尻ペンペンされにおいで!笑
    その日を楽しみにしてるよ♪

9. 投稿者:りょうちん
    2019-09-10 20:10:20

楓さんお返事ありがとございます。
    ブログにたくさん写真も付けて書いてもらってありがとうございました。
    それから店長さんにも遅れてしまったお詫びでbbs書き込みました。
    ほんと良い店長さんでキャンセルにならないで良かったです。
    ほんとはもっと店長さんにも厳しい事言われても良かったのですが...
    また新作絵画2つ描きました。
    次回さらなるきつーーーいお仕置きお願いします。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ