新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

りょう女王様へ  [21] 

  1. 投稿者:変態羞恥男
    2014-04-22 16:09:00

    りょう女王様始めまして

    脚と唾が大好きな羞恥男です。こんなプレイがしたいです。
    ・ヒール履いて、脚を組んで、煙草を吸っていただいてる前で強制オナニーをさせられたい
    ・鏡の前で後ろから犯されたい
    ・仰向けに寝てる上に仁王立ちして見下ろされ、上から唾をたくさん垂らしたり吐きかけたりして欲しい
    ・顔面騎乗され乳首を徹底的にいじめて欲しい
    ・お尻、太もも、ふくらはぎに顔を埋めたい
    ・言葉攻めして欲しい(ちんぽ、きんたま・・・)

    このようなプレイをしてるのを撮影(顔出し静止画撮影オプションで)するのは可能でしょうか?

                      変態羞恥男より

  2. 投稿者:りょう
    2014-04-26 14:47:00

    オプション可能です。脚プレイは得意よ~ ぜひ私の美脚を拝みにきなさいね。
    唾もたらしてあげましょう

  3. 投稿者:変態羞恥男
    2014-04-26 15:18:00

    りょう女王様

    お返事ありがとうございます。プレイを想像しただけでいってしまいそうです。5月にお伺いしたいと思います。撮影オプションは付けたいと思うってるのですが、顔出し動画も可能でしょうか?りょう女王様に弄ばれる思い出を残したいので・・・

    いつも、りょう女王様のグラビアに見つめられてオナってる変態羞恥男より

  4. 投稿者:りょう
    2014-04-27 10:50:00

    カメラはどういう風に設置するのかな?詳細は受付でご確認お願いします。
    タバコは赤いキャスターお願いね~
    最近ビッグデザイアSMにたくさん写真アップされたのでそちらもチェックよろしくね!
    では来月まってます

  5. 投稿者:変態羞恥男
    2014-05-12 10:17:00

    りょう女王様

    グラビア拝見させていただきました。最高でした。何回もやりました(笑)。赤いキャスター了解しました。17日にお伺いします。よろしくお願いします。動画撮影楽しみにしています。咀嚼プレイをしたい場合、食べ物と飲み物は何がよろしいでしょうか?りょう女王様の美脚、唾、数々のいやらしいプレイ楽しみにしております。目いっぱい辱めてください!

                     変態羞恥男より

  6. 投稿者:りょう
    2014-05-19 00:24:00

    先日はありがとう。いつもとは違ったプレイで、なかなか興奮しちゃった~ 楽しい時間を有難う!

  7. 投稿者:変態羞恥男
    2014-05-19 09:16:00

    りょう女王様へ

    こちらこそありがとうございました。プレイ中ずっとりょう女王様に見つめられ、露出まがいの羞恥プレイで私も大興奮でした。さらに、ビデオを見てまたまた大興奮。また、機会がありましたらお願いします。

                      変態羞恥男より

  8. 投稿者:変態羞恥男
    2014-06-29 08:36:00

    りょう女王様へ
    覚えていただいてないと思いますが、5月にお伺いしました。その節はありがとうございました。カメラを前にしての『何大きくしてんだよ!この変態チ●ポ野郎!』『キン●マ弄ってんじゃねえよ!』等のお言葉が忘れられません。いつもそのお言葉を聞きながらオナニーしてます。最後にいただいた聖水も美味しかったです。東京に行く機会がありましたらお伺いしますのでよろしくお願いします。
    お返事いただけるなら、いやらしいお言葉をひとつ下さい!

                     変態羞恥男

  9. 投稿者:りょう
    2014-06-29 14:30:00

    覚えてるよー変態さん!私の吐きだしたものも唾も聖水もいっぱい美味しい美味しいって味わってくれたね。我慢できてなくてすぐちんぽ触ろうとするから窓空けて大きな声で淫乱なお前の姿を実況したのは楽しかったなー
    また恥ずかしい姿を実況して笑ってあげるから オナニーでもしてすぐいかないようにちんぽ鍛えといてね☆

  10. 投稿者:変態羞恥男
    2014-06-29 15:12:00

    りょう女王様へ
    早速のお返事ありがとうございます。読んでたらチ●ポが勃起してきました。またお会いできる日を夢見てチ●ポ鍛えておきます。

                         変態羞恥男

  11. 投稿者:変態羞恥男
    2015-02-08 08:20:44

    りょう女王様へ お久しぶりです。もう、りょう女王様の記憶には残ってないと思いますが少しでも思い出していただけたら嬉しいです。こんど4月に東京に行けそうです。まだまだ気が早いですが興奮を抑えられずに投稿しました。ハーッ!ペッ!!と音をたてて唾を吐きかけてもらったこと・窓を開けて私の恥ずかしい姿を実況していただいたこと・りょう女王様の綺麗な脚を思い切りほお張らしていただいたこと・・・が蘇ってきます。撮影もパワーアップしてお願いしたいと思います。プラス新たないやらしいプレイも楽しみにしています!先の話ですが予約を入れたらまたご連絡させていただきます。(日程が合うように祈ってます) もうすでにチ〇ポは暴走モードです。

  12. 投稿者:RYO
    2015-02-16 12:43:02

    久しぶり、お前のことはよーく覚えてるよ!窓口開けて、歌舞伎町中に響き渡るように恥ずかしい姿実況放送したね。楽しかったな~!4月のスケジュールはまだ分かりませんが、東京来る日がわかったらぜひ教えてください。もしかしたらスケジュール調整できるかもしれないので。また一緒に遊べるのを楽しみにしています(^-^)v

  13. 投稿者:変態羞恥男
    2015-02-17 17:04:04

    4月のスケジュールがはっきりしましたら必ず連絡させていただきます。必ずもう一度お相手していただきたいので・・・。次回は新宿区に響き渡る大きさで罵倒してください。

  14. 投稿者:変態羞恥男
    2015-03-22 08:33:39

    りょう女王様へ 4月の予定がある程度わかってきました。お伺い出来そうな日と時間をお伝えしておきますので、スケジュール調整できればお願いします。4/25(土)の13~14時(スタート)、4/29(祝)の12~15時。あとは平日になりますが、23日・27日・28日の13~14時あたりです。変更があるかもしれませんがお伝えしておきます。りょう女王様は土日の出勤が多いので25日か29日かな?と勝手に考えております。ぜひとももう一度りょう女王様に最高の恥ずかしめを受けたいのでよろしくお願いします。毎日撮影した映像を見てオナニーしてる変態チンポです。

  15. 投稿者:変態羞恥男
    2015-04-16 08:20:53

    りょう女王様へ 最近、出ておられないので心配しております。前回送らせていただいた文章を是非ご覧になって下さい。もう一度ご調教いただけることを夢見てます。

  16. 投稿者:りょう
    2015-04-20 15:32:54

    お待たせしてごめんね、りょうです。
    日にち出してくれたんだね、ありがとう!
    29日のお昼、出勤するつもりなので、ぜひ遊びましょう。
    また歌舞伎町に響き渡る声で、恥ずかしいお前を実況してあげましょう。
    楽しみにしています!

  17. 投稿者:変態羞恥男
    2015-04-20 16:53:30

    りょう女王様へ 夢のようなご連絡ありがとうございます。もうほとんど諦めてたのでうれしいです。1週間前になったら29日予約します。(1週間前しかできませんよね?)やる気とチ〇ポがびんびんになってきました。

  18. 投稿者:変態羞恥男
    2015-04-25 08:40:23

    りょう女王様へ 予定が変更になりそうで29日お伺いできない可能性が大きくなってしまいました。色々書き込んでいたのに申し訳ありません。もし、行けるようなら予約しますが難しそうです。また、お相手していただけることを夢見ときます。

  19. 投稿者:りょう
    2015-04-26 11:57:18

    いつも書き込みありがとう!
    了解です、また一緒に遊べる日を楽しみにしています★

  20. 投稿者:変態羞恥男
    2015-04-26 17:13:43

    りょう女王様へ ころころと変わって申し訳ありません。かなりの確立で行けるかもしれません。ただ行けるとしても4/29の14時スタートくらいです。もし、出勤予定であればアップしておいていただけませんでしょうか。行けるのであれば予約入れさせていただきます。よろしくお願いします。

  21. 投稿者:変態羞恥男
    2015-04-26 17:16:01

    りょう女王様へ 訂正です。4/29の12時~14時スタートなら行けます。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ