新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

まだ先ですが10月にみちる様に逢いに行きます!  [2] 

1. 投稿者:HIKO
    2019-08-05 00:15:07

こんばんは、HIKOです。仮性包茎です。今までに印象に残った包茎羞恥プレイを教えて欲しいのですが。後、SMプレイ以外でプライベートで仮性包茎や真性包茎を見た事が有りますか?例えば、変質者がいきなり現れてその変質者のちんちんが仮性包茎だったとか、混浴温泉に行ったら入ってきた大学生のちんちんが真性包茎だったとか、電車の中で、短パンの高校生が寝てたら、その短パンの隙間から見えたちんちんが仮性包茎だったとか、同窓会で同級生が酔っぱらって寝てたら、仲間から脱がされて出てきたちんちんが仮性包茎だったとか。それと、女子会や女友達同士の会話で彼氏が仮性包茎か真性包茎かズルムケかと言う話題は出ますか?ところで、プレイ中はずっと包茎羞恥プレイを希望なのですが、皮の中にローターを入れてもらったり、指を皮の中に入れてグルグル回してもらったり、唾を皮の中に垂らしてもらったり、蝋燭で包茎の皮に蝋を垂らしたり、みちる様の使用済みタンポンを皮の中に入れながら最後は、みちる様の使用済みナプキンを包茎ちんちんに巻きながら手コキで皮内射精させてもらいたいです。そしてイク直前とイッてる最中に、ジッと目を見つめ合いながら、笑いながら、時には怒りながら、時には、真顔で、時には、気持ち悪そうに『包茎!包茎!包茎!包茎!包茎!包茎!包茎!包茎!包茎!包茎!』と大絶叫、ひたすら連呼して欲しいです。こういったプレイは可能ですか?初メッセージで長文で本当に申し訳ございません!是非返信メッセージ宜しくお願いします。

2. 投稿者:みちる
    2019-08-07 19:35:35

コメントありがとう
    ながっ!!!笑笑

どんだけ包茎コンプレックスだよ!
    脳ミソにも皮被ってんじゃなーい?笑笑
    10月たっぷり包茎トークしてやるから
    皮被りち⚫こしっかり洗っとけよ~

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ