新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

エレナ様へ  [2] 

1. 投稿者:超強烈においフェチ
    2019-08-04 09:53:03

お美しいエレナ様、ロシアの血を引いておられるのですね。整ったお顔、ダイナミックなお身体、憧れます。体臭も白人的なのでは?と想像して、勃起ちんぽをしごいております。
    エレナ様、もし可能ならば3日間以上洗っていないマンコを僕に奉仕させてください。強烈にクサイのをお願いします! 口の周りや鼻先にこびりついた匂いはしばらくの間、石鹸で洗っても取れないことは知っています。クリの皮をむいて、クリの付け根にびっちりとついた白いマンカスも掃除します。そしてエレナさんのマンカスを亀頭に塗りたくり、尿道口に詰め込んでオナニーします。
    スケジュールが合いそうなところで予約を入れ、その日の一番に伺いたいのですが、そんな強烈な臭い攻めをお願いできましでしょうか?。以前、わきがのヨーロッパ白人女性に奉仕していましたので、全く遠慮は要りません。本気です。
    いつかは、生理の一番多い日のクンニも‥

2. 投稿者:エレナ
    2019-08-10 00:28:22

こんにちは。書き込みありがとう。随分、変態を拗らせているのね。
    私のマンコは強烈にクサいよ!それを三日間だなんて、本当に奉仕できるのかしら?(笑)
    ニオイが1番キツイのは生理終わった直後ね。それはそれは凄いニオイで、自分でもウッ…となるくらい。貴方の鼻に押し付け、掃除させたいわ。楽しみに待ってる。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ