新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛女王様へ  [2] 

1. 投稿者:しくに
    2019-08-04 06:48:17

こんにちは。
    凛女王様、ようやくお伺いできる日が来ましたので、お伺いさせて頂きます。
    前に書かせて頂きました、強烈なお尻ペンペン宜しくお願い致します。
    私を本気でギブさせて下さい。
    本気で泣き喚きたいので、私のお尻をめちゃくちゃにぶっ叩いて、ぶっ壊していじめて下さい。
    万が一私が凛女王様のお尻ペンペンに耐えきれず号泣ギブした場合には、お仕置きとして、逆エビ固めで腰を破壊して下さい。
    「歩いて帰れなくしてあげるね」みたいな言葉責めで下半身破壊して下さい。
    逆エビ固めは腰が弱点の私は食らいたくないので、お尻ペンペンはギブしないように頑張ります。
    宜しくお願い致します。

2. 投稿者:凛
    2019-08-05 05:48:50

ご書き込みありがとうございます☆
    お伺い?!ご予約されたのかな(´・∀・`) 何日くらいに来るのかな.゜+.(・∀・)゜+.゜?
    逆エビ固め~とかはできるかわかんないけど、 本気で泣き喚きたい とか お尻をぶっ壊してください と言ったからには 多分ギブですと伝えられても やめませんね゜+.゜(*´∀`)+.゜笑笑笑 お仕置きする合間もなく、多分 お仕置きループでいきますo(*⌒―⌒*)o♪ でも頑張ったら 私のおかげで歩いて帰れなくなるぐらいのご褒美はあるかもしれないですね☆お待ちしております~o(*⌒―⌒*)o♪

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ