新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

顔張りまくって欲しい  [2] 

1. 投稿者:凛女王様 ドM男です
    2019-08-03 12:44:31

凛女王様のような綺麗な顔した方に
    最初は甘く優しく、だんだんエスカレートして
    厳しく叱られながら、手が許す限り、口が切れても顔を張りまくって欲しいです。涙を流すほど男性の頬を張りまくって泣かせたことはございますでしょうか?凛様のお好きなように私は片手の往復ビンタで張ったおされるが希望ですが、近々まいりますので、情けない私めにキツーイ制裁をお願いいたします。

2. 投稿者:凛
    2019-08-05 05:46:31

ご書き込みありがとうございます☆

本当に口が切れるほど、頑張ってくれるのでしょうかφ(・ω・*) 私のビンタは痛すぎるみたいで、ビンタOKですって言ってくださるM男さんも 数発続けると すぐ頬が桃色になるレベルで、好きなプレイなのですが 可愛がるために あまり普段は きつくはやらない!笑ことなのですが、口が切れてもいいと言ってくれると期待しちゃいますねφ(・ω・*) まぁ、ビンタが嫌いで嫌いでたまらないのに 私のために耐えるって言うのも好きですが。。 涙を流すほど頑張ってくれるみたいですが、涙も出なくなるほどに 私も頑張りまくっちゃいますね☆☆☆o(*⌒―⌒*)o

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ