新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛様にご質問  [6] 

  1. 投稿者:そうた
    2019-07-31 20:49:53

    凛様はじめまして。
    私は臭いフェチ、特にオナラフェチなM男です。先日ブログでオナラの話題が出ており大変興奮いたしました。
    ご質問なのですが、オナラ責め中心のプレイ希望の場合、予約時にあらかじめお伝えしておいたほうがよろしいでしょうか?
    ご返答いただけると幸いです。

  2. 投稿者:凛
    2019-08-02 09:01:10

    初めまして♪こんにちは☆
    予約時にお伝えしなくても大丈夫ですよφ(・ω・*) 匂い責め全般好きなのですが、スパンキーでは 今のところ おならの匂いまで耐えてくれるM男さんは 一人しか出会ったことがないので、是非 ☆ご来店お待ちしております☆☆☆(≧▽≦)
    M男さんのリアクションの見る限りかなりきつい責めみたいなので 笑(≧▽≦) もし会いに来られる際は 覚悟して 臭気責めされにいらしてくださいo(*⌒―⌒*)o♪♪。。。

  3. 投稿者:そうた
    2019-08-04 14:57:57

    凛様、返信ありがとうございます。かなりきつい責めということでますます興奮してしまいました。
    早速8/5の17:40~予約させていただきました。
    必ずや耐えきってみせますので、ぜひ凛様のお気に召すまでおならで責めてください。よろしくお願いいたします。

  4. 投稿者:凛
    2019-08-05 05:49:30

    ご予約ありがとうございます☆
    え~、そんな言葉でまた興奮されたんですね(≧▽≦)笑笑笑 はい♪私も楽しみにしています 一緒にたのしみましょうね~o(*⌒―⌒*)o♪♪♪

  5. 投稿者:そうた
    2020-06-12 10:48:05

    凛様、ご無沙汰しております。
    以前凛様にオナラを嗅がせていただいたのですが、また嗅がされたくなってしまいました。
    以前はお優しく?嗅がせていただいたのですが、今度は是非トラウマになるくらいたっぷり責めていただきたいです。
    お美しい大きなヒップで窒息させられたりもしたいです。
    近日中に伺いたいとおもいます。よろしくお願いいたします。

  6. 投稿者:凛
    2020-06-13 11:09:44

    ご書き込み、ありがとうございます♪
    え〜、また嗅ぎたくなってしまったんですか
    ♡ 嬉しいです また嗅がせてあげますね 女性のお尻も見たくなくなるくらいおなら嗅がせてあげられたらなと思います♡ ☆ 楽しみにお待ちしております(^_^)/ ♡♡♡

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ