新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

楓女王様へ  [6] 

1. 投稿者:デューク
    2019-07-23 06:57:59

楓女王様 はじめまして。

短小、包茎、超早漏の匂いフェチの変態M男です。
    有り得ないくらい見下した態度で粗チンを男として立ち直れないぐらいに罵倒して、けなして頂けたら幸いです。
    物凄い匂いフェチなので顔面騎乗で消臭させられたり、蒸れて臭くなった足の臭いを嗅がされて綺麗になるまで舐めさせられたいです。どんなに臭くても奉仕させて頂きます。
    唾、痰、鼻水なども大好きでなので、顔に唾や痰を吐きかけられたり口の中がいっぱいになるまで唾、痰、鼻水を吐かれて飲まされたいです。床に吐かれたのも綺麗に舐めます。調教当日は出るだけの唾と痰と鼻水を口の中に吐いたり床に吐いたりして下さい。全部飲ませていただきます。
    乳首も もの凄く感じるのでいじられたり噛まれたり、自分で触らせられながら女王様に粗チンを握って頂いて自分で腰を振らされたりしたいです。
    言葉使いはやはりお客相手なので皆んな優しくなってしまうと思いますが、遠慮しないで超生意気な女子高生やヤンキーみたいな口調、毒舌で普通なら傷つくような事を見下した口調で男として立ち直れない位に見たまんまを罵倒したり貶して貰えたら幸いです。嘔吐調教もお願いしたいのですが、バナナ、ゼリー、プリン、ヨーグルト、牛乳など大丈夫ですか??
    こんな感じの調教は好きでしょうか?楓女王様が楽しめるのなら是非調教をお願いしたいです。
    予約確定したら臭い足、股間を作るのは可能ですか?調教当日はホテルの部屋の入口に全裸で座ってお待ちしてますので挨拶がわりに容赦なく顔に唾を吐きかけて下さい。痰でも構いません。
    帰りも楓女王様の唾の匂いで帰りたいので帰り間際に可能な限りで(部屋の入口、廊下、エレベーター等で)顔と手にたっぷり唾を吐いて下さい。宜しくお願い致します。

2. 投稿者:楓
    2019-07-23 21:14:57

短小・包茎・超早漏のデュークさん初めまして!
    私のプロフやブログ読んでくれたようだね。
    ありがとう♪

デュークさんは相当な匂い狂いフェチさんのようだね 笑
    文章で唾責めへの君の想いが伝わってきました!

口調について、「皆んな優しくなってしまうと思いますが」これはどういうことですかね 笑
    デュークさん心配いりません。
    私はきつめのオラオラ口調を希望されたら優しくなんかしません。怖いって言われても罵倒は続けます。

臭い足と股間ね、なるべく臭うよう努めますね。笑
    そこは受付予約の時にしっかり伝えてくださいね。

あと嘔吐コースね!
    そうですね!せっかくご用意してくれるなら、バナナ、プリン、牛乳プリン、杏仁豆腐、アイス、ゼリーはコーヒーゼリーがいいですね♪あと牛乳とブラックコーヒーおねがいね。

面白そうですね 笑

見下した口調で罵倒してあそんでやるね♪

楽しみにしてるよ!

3. 投稿者:デューク
    2019-07-26 13:26:58

楓女王様 こんにちは。
    明日 14時20分から予約取らせて頂きました。
    挨拶がわりの部屋の入口での顔への唾の吐きかけよろしくお願いします。 その際に床にも吐いて綺麗に舐めるよう命令して下さい。
    その際に、もし楓女王様の目で巨根に見えたら褒めて下さい。 粗チンに見えたら最初から最後まで容赦のない見下した態度、毒舌、罵倒、けなし お願いします。男として立ち直れない様に徹底的に罵倒して けなして下さい。 使い物にならと思ったら(匂い、足奉仕、外履きの靴への奉仕、唾、痰、鼻水、嘔吐など)全て強制的に命令して下さい。嘔吐も食べたもの全てエグいの出るまでお願い致します。

4. 投稿者:楓
    2019-07-26 14:32:15

デュークさん
    早速のご予約、ありがとう♪

唾吐きかけと祖チン査定してやるわよ 笑
    あと嘔吐コースな。笑
    お願いしたのご用意よろしく(^^)

立ち直れなくなるまで罵倒して見下してやるよ。

ちゃんと土下座して待ってろよ。

5. 投稿者:デューク
    2019-07-26 17:18:06

楓女王様へ
    分かりました。ドアの前でお待ちしてます。
    全裸と女性用の下着での待機はどちらが宜しいでしょうか?
    剃毛の経験が無いのですが、楓女王様は毛があるのと無いのでは
    どちらが好みでしょうか?
    楓女王様の好みに合わせて会いたいのでお返事お願い致します。

6. 投稿者:楓
    2019-07-26 20:49:58

デュークさん
    女性用の下着、着てもらおうか。笑
    でも私に剥がされるの覚悟してな。

私のためと言うなら、きちんと今晩中に剃って局部丸見えにしとけ。その上で下着つけて出迎えろ。

わかってんな?
    お前の誠意をこの私に精一杯見せろ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ