新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA女王様  [8] 

  1. 投稿者:ふくだ
    2019-07-02 17:22:22

    7日の19時から予約させて頂きました。DVDからファンになり一度だけ調教を受けましたが遠方の為かなり時間があいてしまいました。覚悟を決めて黄金も受けます。聖水も飲んだことないのですがLISA女王様の黄金を経験したいので、まだ食べる事は厳しいと思いますがペイントなどで汚されたいです。あそこの毛が邪魔なら剃ってもらっても構いませんのでよろしくお願い致します、情けない姿もブログアップしてもらえたら嬉しいです。

  2. 投稿者:LISA
    2019-07-02 19:31:21

    予約確認したよ。
    ずいぶん久しぶりだね?
    黄金耐えられるかなあ、、

    たくさん汚してあげるから頑張って忠誠心を示してね。

    楽しみにしてるよ。

  3. 投稿者:ふくだ
    2019-07-03 13:35:40

    やはり黄金はまだ早かったのでしょうか、あと書き忘れたのですが80分だと短いでしょうか?もっと長い方がLISA女王様も楽しめるでしょうか。

  4. 投稿者:LISA
    2019-07-05 23:15:41

    やってみようという意気込みは好きだよ。

    80分で大丈夫だよ。長い方がじっくりは出来るけど、、、その辺は任せるよ。後ろ空いていれば当日相談でもいいし。

    待ってるね~

  5. 投稿者:ふくだ
    2019-07-07 08:29:16

    当日を迎えました。既に緊張しています。黄金を受ける以上は人間以下の存在になります。妄想の黄金しかないので現実でトラウマになるかもしれませんが、黄金塗れになる覚悟です。女性化調教等も興味深いので時間も100分に変更致しました。本日はよろしくお願い致します。

  6. 投稿者:ふくだ
    2020-01-09 14:59:27

    ご無沙汰しております。近くまた伺うつもりです。前回は初黄金だったこともあり、かなり気を使ってくださった印象でしたが、今回は無理やり口にねじ込む、オラオラ口調などの調教を受けたいです。人格ないくらいに罵倒してもらえたら嬉しいです。

  7. 投稿者:LISA
    2020-01-10 20:45:16

    お久しぶり。
    また懲りずにチャレンジするんだね。
    ちなみに、黄金を食う奴に人格あるなんて思ってないから安心して。お前がゴミくず以下の汚物処理器ということが分かるまで徹底的に調教してあげよう。

  8. 投稿者:ふくだ
    2020-05-07 13:12:04

    コロナでお店も閉まってると思い今更ながら営業にきづきました。あれから紋々としています。LISA女王様の出勤予定をみて予約します。今回も100分行く予定ですが、罵倒、ペニバン、黄金は吐き出すので吐き出さないようにLISA女王様好みに調教お願いします。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ