新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

ありす女王様へ  [8] 

  1. 投稿者:包茎男
    2019-06-27 18:21:38

    こんばんは、ありす女王様。先日、御調教して頂いた包茎男です。ありす女王様はとても
    美人でビックリしました。オマ〇コもパイパンでとても綺麗で凄く美味しかったです。
    大量の聖水もとても美味しかったです。今度、お会いした時はハンマーで私の二つぶら
    下がっている金玉を叩き潰してください。宜しくお願い致します。

  2. 投稿者:ありす
    2019-06-28 00:54:36

    包茎男さんへ
    先日は私も楽しかったです
    いろんなところの匂いを嗅いだり、舐めたり、とっても変態でしたよ
    無毛好きな方で良かった♪
    聖水をあんなにたくさん召し上がる方は初めてでした!
    玉潰されたいんですね
    次は金蹴りしましょう!

  3. 投稿者:包茎男
    2019-06-28 23:18:22

    ありす女王様、御返信ありがとうございました。
    ありす女王様のパイパンはとても可愛らしくてアソコの肉が丸見えで
    凄く興奮しました。聖水もたっぷり大量に頂き嬉しかったです。
    今度は金蹴りで私の金玉をぺちゃんこに潰してください。
    宜しくお願い致します。

  4. 投稿者:包茎男
    2020-11-28 19:57:59

    こんばんは、ありす女王様。
    本日は御調教ありがとうございました。
    関節技をして頂いてとても新鮮なプレイでした。
    金玉も思いっ切り潰して頂いて一回り小さくなりました。
    12月で退店されるのはとても残念です。
    お体に気をつけてくださいね。

  5. 投稿者:ありす
    2020-11-28 22:53:27

    今日はありがとうございました
    ゆっくり過ごせて楽しかったです
    聖水もこぼさずに全て飲んで素晴らしかったですよ
    金玉は引き伸ばしたつもりだったのですが、小さくなったんですね
    面白い性質だね!
    包茎男さんもお元気で(´∀`*)

  6. 投稿者:包茎男
    2020-12-13 19:45:39

    こんばんは、ありす女王様。
    本日は御調教ありがとうございました。
    聖水はたっぷり頂いて美味しかったです。
    マ〇コも思いっ切り奥まで舐めさせて頂いてとても美味しかったです。
    金玉と包茎のペニスは思いっ切り引っ張って頂いたので長くなりました。
    退店されても体に気をつけて頑張ってくださいね。
    ありす女王様、大好き。

  7. 投稿者:ありす
    2020-12-14 09:45:27

    先日はありがとうございました
    ご奉仕もちゃんとできて、聖水もこぼさずにしっかり飲めて偉かったですよ!
    玉と竿の皮を引っ張って潰して、だいぶ伸びたね!
    良かった(´∀`*)
    好きって言ってくれてありがとねー。包茎男さんもお元気で♡

  8. 投稿者:包茎男
    2020-12-15 21:12:48

    こんばんは、ありす女王様。
    御返信ありがとうございます。
    お褒めの言葉ありがとうございます。
    金玉とペニスの皮を思いっ切り引っ張って頂いて
    私のゾウさんがとても大きくなりました。
    とても嬉しいです。
    ありがとうございました。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ