新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

アイ女王様へ  [2] 

1. 投稿者:空気清浄機
    2019-06-19 19:58:51

初めまして、質問させて頂きます。
    ちらほら煙草フェチ関連の質問をされている方もいるようなのですが、私もかなりヘビーな煙草フェチです。
    重い煙りの多そうなタバコを吸っている女性には特に興奮します。アイ女王様はクールの12ミリを吸われているということなのでとても興奮しております。
    私は顔面に煙りを沢山吹きかけられつつ、ヤニ臭い唾を口に垂らしてもらい、乳首を責めて頂きながら自慰行為をし射精管理をして頂く、という単純なプレイに思われてしまうかもしれないのですが、こういったプレイを希望なのですが可能でしょうか?
    かなり偏ったフェチなのですが何卒宜しくお願い致します。

2. 投稿者:アイ
    2019-06-26 02:30:06

空気清浄機さん、はじめまして。
    喫煙プレイは征服している感じがして好きだから、思う存分煙をかけられたいと言ってくるマゾは大歓迎だよ。
    私専用の空気清浄機としてご奉仕してくれるのかしら。
    沢山煙を吹きかけられて、唾責めされながらオナニーするところ、見ててあげるよ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ