新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

リサ女王様  [3] 

1. 投稿者:サラ
    2014-07-13 16:26:00

ガチのリンチでリサ女王様に奴隷に転落されしばき倒した証を身体中に頂きたいです。
    後ろ手に縛られ逃げれない状態でリサ女王様を挑発し、タイマンを挑みたいと思います。
    顔もありですので本気のリンチがどれ程のものか挑戦します。
    自由な仕事ですのでどんな身体になっても構いません。
    流血、ヒビぐらいは出来る女王様でいて欲しいです。
    トラウマになるぐらいと良くいいますが、リサ女王様ならそこまで残酷に出来る事を期待しています。

2. 投稿者:LISA
    2014-07-16 21:23:00

こんばんは。顔もアリとは嬉しい限りです。
    奴隷としての証が世間にも丸出しになりますしね。
    遠慮はいらなそうなので…いっそ身辺整理してからおいでよ。

興奮できるリンチ期待してるよ。

3. 投稿者:サラ
    2014-07-17 12:39:00

拷問リンチは期待してよさそうですね。
    予約する前に確認ですけど挑発はしていいんでしょうか?
    りさ女王様が立ち直れないくらいボロボロに口で言いたいんです。
    それでも泣かずに、逆にブチ切れて泣き叫ぶ事も出来ず、震え、気絶するまでボコされたいです。
    ギャル女王様は何度か入ってリンチをお願いした事があります。
    挑発すると弱気になる女王様が殆どでした。
    女王様が本気で手加減無しでリンチを出来るものなのか疑問です。
    泣き叫んでも絶対にやめないで下さいと何度も言っているのに私の身体が怪我するからと言われるのがオチでした。
    お願いです、私の理想、想像を絶するリンチを約束して下さい。
    無傷で帰る程悲しいものはありません。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ