新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

懐かしの麗奈様へ  [2] 

1. 投稿者:むらた
    2014-07-23 20:10:00

ご無沙汰しています。
    覚えていらっしゃいますでしょうか?
    以前、麗奈様にジローラモに似ていると言われていた、むらたです。
    今はすっかり太ってしまいその面影もないのですが、パンティフェチ、顔面騎乗好きな変態性癖は治っていません。
    また、いっぱい麗奈様のパンティやアソコの臭いを嗅がせてください。
    今回は10分乱入も予約しましたので、変態男の性癖を二人で笑ってください。
    アナルや乳首を責められるとまた大きな喘ぎ声を出してしまいそうです。
    25日(金)19時に予約しましたのでいっぱい恥ずかしい思いをさせてください。オナニーしないで我慢しておきます。

2. 投稿者:麗奈
    2014-07-25 14:37:00

むらた様へ。

こんにちは。お久しぶりです。

もちろんあの大きな喘ぎ声と恥ずかしいお姿は私の目にしっかり焼き付いていますよ。忘れるわけないじゃない(笑)
    超変態性癖は相変わらず御健在との事で、一安心しました(^_-)

今日は御都合でお会い出来なくなってしまったそうで残念に思います。
    でも麗奈を忘れず見つけて下さった事は大変嬉しいです。

また今度会える事を楽しみにしています(^_^)
    その際にはむらたさんの変態性癖がひどくなっていないかを徹底的に調べたいと思っています。

麗奈より。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ