新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

祐希様  [7] 

  1. 投稿者:便器
    2019-05-25 00:02:06

    こんばんは、便器です。
    昨日はどうもありがとうございました。
    感動のリンチでした。
    それと生きていてごめんなさい。
    祐希様の黄金ずっとお腹に溜めておきたかったです。
    今は痣や腫れを押して楽しんでいます。

    次は泣こうが鼻血出そうが死ぬまでボコボコにされたいです。
    もし瀕死状態で生きていたら糞を喉に詰まらせて窒息死させられたいです。
    勿論祐希様なら下痢便でも大歓迎です。
    残酷に殺されたいです。

  2. 投稿者:祐希
    2019-05-26 01:01:36

    書き込みありがとう。この前は時間を忘れてしまうくらいのリンチタイムだったね。あの後の腫れ、どんな風になったか気になるわ。まだ1回目だったから正直まだ優しさが残っていたからもう次回は遠慮しないよ。貴方の泣き顔を見るまで精神的にも肉体的にも苦痛を与え続けるわ。

  3. 投稿者:便器
    2019-06-29 13:32:12

    一昨日は容赦なくボコボコにして頂きどうもありがとうございました。
    とても痛くて怖かったです。
    顔が腫れて大きくなっちゃいました。
    もしかしてハサミで切り刻まれ殺されるかと思い焦りました。
    大量黄金も苦しかったけど嬉しかったです。
    おかげさまでお腹も膨れました。
    祐希様じゃなければ飲み込めなかったです。
    嘔吐もありがとうございました。
    心の中では自慢したいくらい最高の思い出になりました。

  4. 投稿者:便器
    2019-10-05 20:22:20

    この前はありがとうございました。
    怖くて震えるくらいボコボコにして頂きとても嬉しかったです。
    お腹に痣がいっぱいできました。
    黄金も普段なかなか食べ慣れているものではないので吐きそうになりましたが、祐希様の排泄物なので残さず全て食べきることができて幸せです。
    万が一残していたら生きて還れなかったかもしれませんが、

    今度お会いできたら鼻血出して気絶するまで顔に膝蹴りされたいです。
    もう祐希様なら死ぬまで虐待されたいです。

  5. 投稿者:祐希
    2019-10-07 17:37:48

    書き込みありがとう。体にできた痣見てみたかったわ。それで済んだならもっといけるね?鼻血出るほどねえ…もう痣じゃ済まされないよ。私もお前の顔をハチの巣にできると楽しみで仕方ない。次回が待ち遠しいわ。

  6. 投稿者:便器
    2020-01-26 21:51:48

    口から血を流すまで容赦なく顔を破壊して頂きありがとうございました。
    恐ろしかったです。
    顔がなくなるかと思い焦りました。
    まだ唇は少し紫色になっています。
    絞め殺して頂き、とても嬉しかったです。

    私は人間ではありませんので、血だらけになり祐希様の黄金と嘔吐物を頂けて感動の一日でした。
    祐希様なら聖水、黄金、嘔吐物にまみれて涙流しながら窒息死したいです。

  7. 投稿者:祐希
    2020-01-28 20:59:10

    結構経ったのにまだ紫なんだ(笑)まだヤワな方でしょ?顔がなくなって使い物にならないと困るから残してるだけ。
    今度は聖水も入れて、黄金と嘔吐物も混ぜような?その三つの汚飯、食べれないなんてことないよね。残したら口に突っ込んで窒息させて殺すから。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ