新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛さんへ  [3] 

1. 投稿者:くにくに
    2019-05-24 14:22:08

可愛らしいお顔立ちに、拷問がお好みとのことで。(*^。^*)
    色々あるかとは思いますが、多少の流血ならば気にならないほどでしょうか?
    私は足で踏まれたり全体重で踏み乗られたりが好きなのですが、一般的なプレイシューズだけではなく少し変わった靴での踏みにも興味が有ります。
    チャレンジしたいのは陸上スパイクなのですが、持ち込めばそれを履いて踏んで貰うことも可能でしょうか?
    履いて乗ったら刺さることを想定してのお話ですが、私はお腹に十分脂肪を蓄えておりますので。(/ω\)

2. 投稿者:凛
    2019-05-29 00:33:13

くにくにさん、ご書き込みありがとうございます♪
    陸上スパイク!検索してみました
    結構 重心がかかりそうなお靴ですね お持ち込みでも履けますよ(o・・o)
    流血は スパイクで踏み 刺さることによる流血かな(o・・o)ちょっと興味ありますね 少しドキドキ
    拷問 少しずつ ドキドキしながら二人で楽しめるといいなと思います(^ー^)♪♪♪

3. 投稿者:くにくに
    2019-05-30 19:46:42

お返事ありがとうございます。
    なかなかお返事いただけないので・・・難しいのかと。。。(´;ω;`)
    ルナ女王様に、同じお願いをしてみようかと思ってました。(笑)

私の希望としては、刺していただくことを前提とした踏みです。(/ω\)
    引っ掻ければ傷になりますし若干の流血はすぐだと思いますが、流血で興奮するタイプでもないので。(;^_^A
    経験上簡単ではないのかもしれませんが、刺すつもりで踏んでいただければ刺さるのではないかと。( *´艸`)
    残すのならばひっかき傷ではなく、刺し傷のみというくらい躊躇の無い踏みが望みです。(*^。^*)
    少しずつですか・・・やっぱり難しそうですかね?

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ