新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイ様へ  [5] 

  1. 投稿者:まる
    2019-05-16 23:34:40

    はじめまして。
    18日に60分で予約させて頂きました。

    当日は打撃や絞め技、顔面騎乗などをして頂けたらと思います。
    メイ様の絞め技のレパートリーを教えて頂けたら嬉しいです。
    またメイ様の好きなお菓子などあれば教えてください。

  2. 投稿者:メイ
    2019-05-18 22:19:56

    はじめまして、BBSありがとう。

    18日はごめんね。
    今覚えてる絞め技は首4の字、69絞め、スリーパー、三角絞めとかかな。
    その他は関節技の部類になると思います。
    他にも色々覚えられるように実験台で試してるよ。

    好きなお菓子は果物とか、ケーキ類だとタルトが好きかしら。
    またよかったらプレイしようね。

  3. 投稿者:まる
    2019-05-19 15:26:39

    体調回復されたようで良かったです。
    次回行ける機会があれば自分を実験台にしてください

  4. 投稿者:まる
    2019-08-08 05:18:27

    ご無沙汰しております

    先の話になりますが、10月にメイ様が出勤される予定はありますか?

  5. 投稿者:メイ
    2019-08-10 15:37:00

    久しぶりだね。またBBSくれてありがとう。

    今の出勤は予定が入っていたり未定だったりでお休みが多いけれど、10月には落ち着いてるかと思うわ。
    もし10月に予定が合えばプレイできると嬉しいね。待ってるよ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ