新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

リサさんへ  [19] 

  1. 投稿者:kon
    2019-05-08 23:29:00

    今日は久しぶりで楽しかったです。

    あれが凄くきつかったです汗。
    また宜しくお願いします。

    あと伝え忘れてしまったのですが、久しぶりにブログ書けたら書いて欲しいです。

  2. 投稿者:LISA
    2019-05-12 21:45:36

    お返事お待たせ。

    アレはすごくきつかったでしょうね。
    見てるだけで興奮したな。
    また嫌がらせしてあげるからね。
    写真撮るの忘れちゃったけど書くね。
    また見て自分でしなさい。

  3. 投稿者:k
    2019-07-01 00:27:11

    リサさんへ
    ご無沙汰です。
    4.6.7が仕事なのですが、
    5日は出勤はしないでしょうか?

    また月末お会いできたら嬉しいです。

  4. 投稿者:LISA
    2019-07-02 14:32:54

    こんにちは。
    5日も出勤だよ~

    タイミング合うといいけど。
    合わなければ月末かな?

  5. 投稿者:k
    2019-07-02 17:23:00

    5日17時から予約できました!
    宜しくお願い致します!

  6. 投稿者:LISA
    2019-07-02 20:41:19

    また懲りずに虐められに来るなんてお前は本当にしょうがないねえ。
    ぐちゃぐちゃにして惨めで無様な姿にしてやるからね。

    では金曜日ね。

  7. 投稿者:k
    2019-07-06 11:17:28

    こんにちは!
    昨日はありがとうございました。
    何回試しても、便器調教は一番苦手で一番屈辱ですがまた体調良い時頑張ってみたいです。

  8. 投稿者:LISA
    2019-07-06 16:47:20

    こちらこそありがとう。
    体調は大丈夫かな?

    また人間便器にしてやるから必死になって飲みなさい。

    だんだん暑くなってきたから匂い責めも楽しみだね。
    次回も楽しみにしてるね。

  9. 投稿者:k
    2020-05-18 13:38:08

    凄いご無沙汰です。
    何度か電話しましたが予約出来なかったけど、24日17時から予約できました。
    久しぶりですが、また調教よろしくおねがいします。

  10. 投稿者:LISA
    2020-05-19 14:50:40

    ひさしぶり

    予約確認したよ。楽しみにしてるね。
    出張だしある程度荷物少なくしていくから絶対必要なものがあれば当日の確認電話で伝えてね。

    みっちり調教してやるから覚悟しておきなさい。

  11. 投稿者:k
    2020-05-25 08:29:29

    昨日はありがとうございました。
    久しぶりでしたが、漏斗 で強制的な感じがやっぱりリサさんに格差を味わさせるような感覚になりました。
    来月位にまたお伺いします。よろしくお願いします

  12. 投稿者:LISA
    2020-05-26 12:47:54

    先日はありがとう。
    色々制限付きで悶々としてしまったかな?
    やはりお前ぐらい苦しそうにしてくれると虐めがいがあるね。
    便器調教は死ぬまで続くからね。私のお尻の下で泣くがいいわ。

    また会える日を楽しみにしているよ。

  13. 投稿者:k
    2020-07-21 12:21:14

    27.28日あたりは出勤されますか?

  14. 投稿者:LISA
    2020-07-21 17:16:33

    お久しぶり。
    27ならいつもより早い時間だけど出勤だよ。タイミング合えばおいで。

  15. 投稿者:k
    2021-09-05 14:16:05

    お久しぶりです。
    今日予約5時からしました。

    何かコンビニでタバコとか買いましょうか?

    宜しくお願い致します。

  16. 投稿者:LISA
    2021-09-05 15:32:00

    久しぶりだね。
    予約確認したよ。

    タバコあると嬉しいかな。あと例の調教するなら飲み物もお願いね。

    では後ほど。

  17. 投稿者:k
    2021-09-06 16:25:33

    先日は有難うございました。
    10日やもし平日 17時より早めに出勤される日があったら教えて下さい。

  18. 投稿者:LISA
    2021-09-07 20:20:20

    先日はありがとう。久しぶりに楽しかったね。
    例のご希望について、Twitter始めていい事になったのでそれ確認してみてね。準備中だからお楽しみに。アカウントはSpanky_LISAだよ。よろしくね。

  19. 投稿者:k
    2021-09-08 00:22:53

    探せました。
    準備中終わったくらいにまた見てみます。
    有難う御座いました。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ